タグ:観光地 ( 67 ) タグの人気記事
カナヘビ君
カナヘビ君はかわいい。
パチクリのまばたきがかわいい。
おててもかわいい。
しっぽもかわいい。
ちょっと気の小さいところもかわいい。

d0145365_950085.jpg

d0145365_9501774.jpg



カナヘビ君のおうちは、こんなところ。

d0145365_951985.jpg

d0145365_9512553.jpg


一応、ふつうに撮れた風景記念写真もあるんやで~~(笑)。
けど、白とびしまくった画像を、レタってますます飛ばしたという、
手間をかけた自分に免じて、コッチの方をアップする(笑)。

場所、四国カルスト。
山はいいヨ!
涼しいヨ!!!
[PR]
by seicolin | 2009-08-19 10:00 | イキモノとか
藤で、お花見!!
西条市、禎祥寺観音堂に藤を撮りに行ったとき……。

げにかぐわしき藤のカホリ……。
アーンド、かぐわしすぎる、おでんの香り……。
クンクン、フラフラ……ああっ、いかんいかん、吸い込まれるぅ~~~。

d0145365_1221041.jpg


うわー。藤のお花見だ~~~!!
いいなーいいなーおいしそう!!<催促オーラMAX

……というわけで、こうゆうコトになりました(笑)。

d0145365_1251912.jpg


藤の写真?ナニソレ。
ともかく、呑む、呑む、呑むったら呑む!!

d0145365_12163250.jpg

d0145365_1217321.jpg

d0145365_1218792.jpg

どぶろくですよ!!
解禁初日のホヤホヤ!!
これが、んもう、めちゃめちゃうまい!!!

そして、今もわすれがたい、おでんの味。
笑顔も撮らせていただけて、楽しかったなぁ~~~。

d0145365_12314082.jpg
d0145365_12315771.jpg
d0145365_12321213.jpg


もちろん、美女も!!!

d0145365_12322875.jpg


私のよーな怪しい見知らぬ人間を温かく交えてくださり、
本当にありがとう&ごちそうさまでした!!
[PR]
by seicolin | 2009-04-24 12:33 | ツレヅレ
かけあし橿原
神宮に住むクリスチャン?
雨を止ませたまえ~~アーメン。

d0145365_13414174.jpg


ジグザグ灯。

d0145365_13415210.jpg


赤のいざない。

d0145365_13444257.jpg


所用で行った、橿原市。
写真を撮る余裕がほとんどなくて残念でした。
[PR]
by seicolin | 2009-03-16 13:46 | 景色とか
迷宮ジャングルジム
d0145365_13295836.jpg
d0145365_13302884.jpg
d0145365_1331725.jpg
d0145365_13313538.jpg
d0145365_13315777.jpg
d0145365_13322023.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-03-16 13:34 | 景色とか
フォルム
おもちろい影、発見!!

d0145365_1315028.jpg
d0145365_13152532.jpg
d0145365_13161374.jpg


影をなぞって、のらくら歩く。
向こうへ向こうへと吸い込まれながら、
視線の向こうに手をのばす。

京都駅。
[PR]
by seicolin | 2009-03-16 13:24 | 景色とか
ハス池や・・・
カモ泳ぐ、冬の蓮池・・・・・
の、予定だった・・・・・。

でも行ってみたら、もう春だった・・・・。

d0145365_853214.jpg
d0145365_8534351.jpg
d0145365_85452.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-02-14 09:05 | 景色とか
ニャンニャン・ドキュメント
ある日、栗林公園にて・・・・・

d0145365_118153.jpg


なんかの木相手に、
ラリってるニャンコ発見!!

d0145365_1192990.jpg

d0145365_1110726.jpg


たまにワレに返るものの、

d0145365_11111492.jpg


そのハジケっぷりは、とどまるところを知らず・・・

d0145365_11122745.jpg


最後までキッチリ、パパラッチ。
何中かはナイショ。

d0145365_111549.jpg


ニャンコはちゃんと掘って埋めるし、肥料にもなるんだから、
目くじら立てなくてもいいと思う・・・(笑)。
[PR]
by seicolin | 2009-02-13 11:18 | イキモノとか
冬を惜しむ
d0145365_8365662.jpg
d0145365_8371391.jpg


一応、滑川だす。
やはし、ここスキ。
写真はまるで撮れなかったけど、今年も行けて満足ですなり……。

つららの巨人は折れたり溶けたり。
今はコビトさんが少々……てな塩梅でござりました。
次の寒波が待たれます。
[PR]
by seicolin | 2009-01-29 08:40 | 景色とか
海。
わーっ。
わーっ。
わーっ。

今年って、あと何日?
どっどっどうしよう!!

落ち着け私!
と、と、とりあえず、今年の画像はなるべく今年のうちに……。

ふう……。

やっぱ海は良うござんす。
海の広さや、空の彼方の宇宙を思えば、
年の瀬にテンパってる私なんざあ、ミジンコみたいなもんだわさ。

d0145365_13174211.jpg

d0145365_13181732.jpg

d0145365_13183857.jpg


現時点で……。
年賀状をあきらめる確率50%。
大掃除をあきらめる確率80%。

ブログは、あと何回更新するかなぁ。
これで終わっちゃう確率60%……。
[PR]
by seicolin | 2008-12-29 13:20 | 景色とか
朝の、糸山公園より
いやいや、不慮の事態が起きまして、
早朝5時20分までに、今治港まで行くハメに。

けど、せっかく早起きしておーふく2時間、
ただそれだけで引き返すのもくやちいので、
一応ついでにカメラ持って出ました。

女の子を捕獲するべくミッションは、何とかかんとか無事終了!

んじゃ写真でも撮るか!!……と思ったものの、
おソラは6時半くらいまでマックラなので、カヨワイ乙女2人では、
ウロウロ出歩くのもちっとばかしコワイし、
おソトは寒いし、すごーく寒いし、とっても寒いし。

……ということで、夜明けを待って、糸山公園の展望台にて、
手すりにカメラをのせ、ブルブル頑張ったのがコレ。
ホントは、夜明けの前から三脚使って、粘って撮りたかったけど……

やっぱ、寒いと、写真どころじゃないっすね……(笑)。
ちと消化不良気味なので、いつかリベンジしたいっすー……(^-^;) 。

d0145365_1157201.jpg

d0145365_11574575.jpg

d0145365_11582198.jpg

d0145365_11584317.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-12-27 12:05 | 景色とか