タグ:観光地 ( 67 ) タグの人気記事
東洋のマチュピチュ?
ヒトゴミや渋滞が苦手ゆえ、盛大に「連休!」って時に、
あまり動きたくはないものの・・・
まるでなんもなし!って言うのもうしろめたくて、
家族で近場のおでかけスポットに・・・。

d0145365_1461836.jpg


ここ、東平(とうなる)って言うんですけど・・・
マチュピチュ?ってのはまぁともかく・・・

ナビは案内してくんないし、
道がせまくて見通しもよくないので、離合はタイヘンだし・・・。
やっと着いたら嵐だし・・・。

まぁ、
狭い山道を走るハメになるのと、嵐かよ!みたいな顛末は、
いつも通りといえばいつも通り・・・。

そしていつも通りに、ぐったり・・・・。
[PR]
by seicolin | 2012-09-17 14:10 | 景色とか
湯のまちの朝
別府湾が一望できる部屋。
おたのしみは、朝日の時間。

d0145365_64881.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-04-27 06:04 | 景色とか
おんせん
10年以上ぶりに泊まった別府のホテル。
エンタメ度がパワーアップしとりました。

客室からレストラン、とか、
客室から温泉、とか、
いちいちまともに歩いたら疲れるので、
シャトルバスが常にホテル前を往復してるというほど巨大なホテルなんですが、
夜になると、ホテル前の道路びっしり、
それは見事なイルミネーションがきらめいてました。

d0145365_14275245.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-04-24 14:31 |
別府~
城島高原、
鶴見岳ロープウェイ周辺、
安心院あたりは、今まさに桜が満開でしたんよ~。
ホント、きれいだった。

コンデジで動画やらいろいろ撮ったのだが、
ちょぃとした事故でデータがなくなりまして・・・。
使い方もまだろくにわかんないまま撮った、
7Dの画像のみしかないのだよぅ。

今回の別府で、一番のトピックスと言えば、
水着を着るハメになったことだろうか。
いや、グラビア撮影じゃないっすよ(笑)。

d0145365_11155668.jpg
d0145365_11162326.jpg

d0145365_11164652.jpg

d0145365_11171524.jpg

d0145365_11173665.jpg

d0145365_1118549.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-04-19 11:20 |
神戸~
リハビリになるかなぁとカメラを持って行ったのだが、
結局ほとんどシャッターを切らずじまい。
絶好のお天気で、桜もきれいに咲いていたので勿体なかったかな。

ま~いいか。
ぼちぼち。ぼちぼち。

d0145365_15315533.jpg

d0145365_1532119.jpg

d0145365_15323272.jpg

d0145365_1532493.jpg


桜の花もさることながら、この時期の神戸は、
お花にあふれていて、どこを歩いてもきれいで楽しいよね。
[PR]
by seicolin | 2012-04-11 15:35 | ツレヅレ
車窓から
京都の駅そば。

d0145365_9411860.jpg


そーいや京都で、
どんだけ!!みたいな巨大ヨドバシカメラが建設中だったけど……、
もうオープンしたんですかいのう?まだか?

デジカメ時代になって、一眼ユーザー数もハンパなくなると、
人類総アーティストと言っても過言じゃなくなるかも~~~。

そんな中で、どんなモノが、次の時代に残るのだろう。
興味しんしん。
[PR]
by seicolin | 2010-06-23 09:44 | 景色とか
カモさんがゆく
d0145365_15533589.jpg


d0145365_1554169.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-05-19 15:54 | イキモノとか
奥へ
見えない手招きにさそわれる~ぅ。

d0145365_904230.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-05-12 09:01 | 景色とか
雨上がり2
雨上がりの橿原神宮。

d0145365_10234031.jpg

d0145365_10241231.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-05-11 10:24 | 景色とか
雨上がり
橿原神宮/5月7日

d0145365_15311633.jpg

d0145365_15313222.jpg


ご無沙汰でした!
ikukoも数日ゴールデンウィークをとって、
奈良や京都で、ひたすら飲んでました~~~。

せっかくの京都や奈良でゆっくり時間がありながら、写真は殆ど撮りもせず、という、
カメラ持ちにあるまじき有様ではあったけど、
酒飲みとしては、サイコーに充実していたのでシヤワセです(笑)。

とはいえ、2Gぐらいは撮ったので、
何かはボチボチ出していけると思います。

京都では、カメラー(そんなコトバあんのか?)のオフもできたヨ!!!
やっぱね、いい写真を撮る人はみんなすてきで、面白すぎる。
すご~くすご~く楽しかったので、また雑務が落ち着いたら、レポートもしまするぜ!!
[PR]
by seicolin | 2010-05-10 15:33 | 景色とか