タグ:観光地 ( 67 ) タグの人気記事
ニコー animal
ぜったいいい夢みてるよね!

d0145365_10385555.jpg

d0145365_10391223.jpg

[PR]
by seicolin | 2014-04-08 10:39 | イキモノとか
ハシビロコウちゃん
ハシビロコウさんに対しては、前々から愛を感じていたのだが、
ついに直々にお目にかかることができたのだ!
あこがれのハシビロコウさん、
さぞかしひょうきん者かと思ったら、
意外や、とてもキリっとしていてカッコよかった!

デカイあたまのてっぺんに毛が三本、キリッ!
ぶぁさぶわさと羽ばたいて、5センチほど宙に浮かびあがる、キリッ!
せまい場所で豪快に羽ばたくもんだから、なにかにゴンってぶつかってる!けどキリッ!
基本動かず立ってるのに、見るたびに立ち位置が違ってたりして、だるまさんが転んでる!キリッ!

d0145365_113172.jpg

d0145365_1134091.jpg

d0145365_113517.jpg


キュートでラブリーな外見だけど、
こう見えてワイルドなハンターらしい。
うううっ、やっぱりカッコいい!

いまのとこと、西日本でお目にかかれる場所といえば、
高知の、のいち動物園しかない模様!
[PR]
by seicolin | 2014-04-07 11:10 | イキモノとか
たぶん朝日
d0145365_12130583.jpg
d0145365_12125920.jpg
データの整理してたら出てきた別府のおさしん。
寒い日は、別府のお湯にポチャンとつかりに行きたくなるのぅ。


[PR]
by seicolin | 2014-01-16 12:19 | 景色とか
USJ!
d0145365_10435592.jpg

d0145365_1044139.jpg
d0145365_10442882.jpg
d0145365_10444448.jpg


なんせ人ごみがすごすぎたのと、
家族の意見が食い違うので、
ライド遊びは二の次でした。

ライドはシーズンオフに乗るのがいいね~~。
そうでなければ、待ち時間をエンジョイするため、
おりたたみのイスを持参するとか!
[PR]
by seicolin | 2013-10-15 10:50 |
エンジョイ!ホラーナイト
時はハロウィンシーズンであるゆえに

あたりが薄暗くなったころ・・・・
ゾンビどもがうごめきはじめる・・・。

d0145365_102356100.jpg

d0145365_10241598.jpg

d0145365_10243867.jpg

d0145365_10245632.jpg


なかでも凶悪なのがこのパターン。

d0145365_1025984.jpg


こやって、いっせいにゾンビに群がられるのは恐怖よね。

ついでに貞子に襲われたりもしたのだが・・・
それはまた別の話・・・。
[PR]
by seicolin | 2013-10-14 10:31 | イベント
アメリカン
d0145365_151325.jpg

d0145365_1514877.jpg

d0145365_152883.jpg

d0145365_1523091.jpg

d0145365_15395.jpg


今回は、USA(宇佐)じゃないよ(笑)!

それはともかく・・・
昨日の日中は真夏だったが、
時夕方、突如として、秋が出現した模様!!
願わくば、秋の息が長く続きますように!
くれぐれも2~3日で、冬がきたりしないよう望む!!
[PR]
by seicolin | 2013-10-13 15:09 | おでかけ
キラーン!
寄らば切る!!

d0145365_16462155.jpg


りりしいでござる。
[PR]
by seicolin | 2013-10-05 16:47 |
松山城
だいぶ涼しくなったから、
ぼちぼち出歩いてみようかな~、と松山城へ。

本来歩いて登るトコだけど、
療養と称してぐーたらしているうちに、
足腰がぐっと弱ってしまったので、
今回はモノレールでピューと。

d0145365_23159100.jpg


d0145365_2322962.jpg

[PR]
by seicolin | 2013-09-28 23:05 | 景色とか
タオル美術館
今治タオルをゲットするため、ひさびさタオル美術館へ・・・。
休日ゆえ、われもわれもと車に乗り込み、結局家族ぐるみで遊んできた・・。
美術館では、ムーミン展みたいなのやってた。

d0145365_1129598.jpg


d0145365_11292793.jpg


d0145365_11294876.jpg


d0145365_11335637.jpg


かわいいタオルやらジャムやら買った~~。
タオル、かわいすぎて使えん(笑)。

d0145365_11341198.jpg

[PR]
by seicolin | 2013-09-23 11:39 | おでかけ
防水カメラはたのし~
体調を崩す前に予約してたホテル、
娘が運転してくれるって言うし、一泊ぐらいならまぁいいか、と、
行ってきました。

プールやら外ジャグジーがあるというので、防水カメラを持参して・・・。

ちぇっ、雨だし・・・。
でも、ギリギリプール遊び、できた~~。

d0145365_1349512.jpg

d0145365_13493584.jpg

d0145365_13494877.jpg

d0145365_13502763.jpg


部屋の中と外にジャグジーがあるのだ~。
ブクブク。キモチイイ。

d0145365_1351541.jpg

d0145365_13512469.jpg


防水カメラ、超楽しい。

d0145365_13515894.jpg

d0145365_13523124.jpg

d0145365_13524848.jpg

[PR]
by seicolin | 2013-08-26 13:58 |