タグ:ワンコ ( 29 ) タグの人気記事
ななちゃん
d0145365_18232260.jpg

[PR]
by seicolin | 2015-05-28 18:24 | イキモノとか
チワワン
d0145365_14261029.jpg
d0145365_14261047.jpg
d0145365_14260975.jpg

[PR]
by seicolin | 2015-05-25 14:27 | イキモノとか
ワンコ
d0145365_174554100.jpg


我が家のメンツは、まぁ、動物は何でも好きで好きでしょうがないのでありますが、
なかでもワンコに、たまらんモノを感じておるのであります。
でも、いざ飼うとなると、
老人、腰と足に爆弾を抱えてるアタイ、体力はあるが視力障害のあるヤツ、体調にムラのあるヤツ、
という軟弱すぎる家族構成では、
ワンコを一生幸せにしてあげる、充分なお世話を提供できる自信がなくて、
いろいろ腰が引けるのです。
せめて広い庭でもあればなぁ・・・。

それに、生き物はお別れがつらすぎるよね。
ハムスターですら、死んだときに悔いが残りまくって、
しばらく立ち直れなかったからなぁ・・・。

でも、今、もし助けることのできる命があるのなら、という思いや、
小型犬なら、人間が体力不足でも、家のなかで走らせてあげればなんとかなるかなぁ・・・
とかいう思いをモンモンと抱えながら、
煮え切らないまま愛護センターを覗いたりしてるのです。

むーん。
[PR]
by seicolin | 2014-11-23 17:51 | イキモノとか
よしよし
ちったいワンコ、キュンキュン!

d0145365_1252481.jpg

[PR]
by seicolin | 2014-03-24 12:03 | イキモノとか
工作メモ
ぬいぐるみのごときモノを試作しました。
手芸・・・と言いたいトコだけど、
どう考えても工作だよなぁ・・・(笑)。
ともかく、ゴテゴテとやりすぎの何かを作りたかった。

d0145365_1057450.jpg


次作のための自分メモ。
まず、この体型はアカンかった。
上半身はもっと細身に。
下半身デブのハニワ体系としてのバランスを考えよう。
次はちゃんと背骨を入れて、もうちょっと真面目に作ること!
そうだ!衣装にキルト綿を入れれば良かったのかも・・。

あっ、シッポを作り忘れてる!
[PR]
by seicolin | 2014-02-18 11:02 | ものづくり
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

去年は、体調を崩したせいもあって、
ナニゴトにもヤル気なく過ごしてしまい、
遺憾でござった。

今年は心を入れ替えまして、
また写真もマメに撮りたく思っているので、
どうぞよろしくお願いいたしまする。
d0145365_15120351.jpg
d0145365_15115605.jpg
d0145365_15134170.jpg
d0145365_15123358.jpg

[PR]
by seicolin | 2014-01-02 15:16 | イキモノとか
おさんぽフォト
d0145365_1126820.jpg

d0145365_11262684.jpg

d0145365_11264381.jpg

[PR]
by seicolin | 2013-11-11 11:27 | 景色とか
横浪ワンニャン
d0145365_11395279.jpg

d0145365_11401322.jpg

d0145365_11402786.jpg

[PR]
by seicolin | 2013-08-28 11:43 | イキモノとか
さよなら3月
d0145365_139725.jpg


さよなら三月、また来て四月。

ん?

さよなら三角、また来て四角。

……だったかな?
[PR]
by seicolin | 2011-03-31 13:10 | ツレヅレ
ボクたち
d0145365_18174363.jpg

d0145365_1818943.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-11-26 18:18 | イキモノとか