タグ:ハテナ ( 47 ) タグの人気記事
季節もの
暑いね~~。
定期観測地で生首を見かけるシーズンになりました。

d0145365_09485629.jpg
d0145365_09485863.jpg
d0145365_09485686.jpg
d0145365_09485720.jpg
d0145365_09485563.jpg
d0145365_09485617.jpg
d0145365_09485792.jpg


ヘアスタイルもいろいろです。

[PR]
by seicolin | 2015-08-02 09:57 | ヘン | Comments(2)
長宗我部元親さまが
d0145365_09024865.jpg
犬を釣り上げたダースベイダーに見えて仕方ない件。
[PR]
by seicolin | 2015-05-03 09:04 | ツレヅレ | Comments(0)
合成
んと、カレー屋さんの照明す。
オヒルのカレーを待つ間、天井を見上げて撮った写真2枚を、
重ねてポンしてみた。

d0145365_11003933.jpg

[PR]
by seicolin | 2014-01-27 11:02 | イメージ | Comments(2)
こんな感じ
電車の顔って・・・・
こんな感じよね。

d0145365_10144720.jpg



それはともかく・・・・
家のお片づけがまったく完成しないのですら・・・・
というか、ネットもつながり、おコタも稼動し、
そこそこ最低限生活ができるようになって、

面積だけは広いので、いろいろ出しっぱなしでも
そこまで見苦しくないし・・・たぶん・・・

寒いし・・・・

残りはまたあったかくなってからでいいじゃん。
みたいな心境になってるせいだと思うんだけど・・・

もしやこのまま残りをほったらかしで、軽く数年経過しかねない(ありがち)、
と思うとちょっと焦ったりする・・・。
思い切って、今日はざぶとんを買いに行こう。
[PR]
by seicolin | 2013-01-24 10:25 | イメージ | Comments(4)
大惨事
キャップの開かない絵の具があったので、おしりを開いて、
バナナのストラップごと、ギュっとにぎりつぶして、
手のすきまからにゅるっと出して、

ごく軽い気持ちで、

「バナナの死」っつーのををやりたかったんですよ……。

問題は、絵の具がタタミに落ちたことと、
その絵の具が油絵の具だったことと、
絵の具のついた右手で、思わずカメラをつかんでしまったこと。

これが、せめてアクリル絵の具であったなら……。
いや言うまい、いまさら言うまい。

もちろん、洗面所も大惨事です。

d0145365_1664493.jpg


ちなみに……カラーだったら、もっと悲惨。
[PR]
by seicolin | 2010-06-14 16:08 | ツレヅレ | Comments(8)
わはは!
d0145365_14232110.jpg


でもまだまだじゅーぶんキレイでしたんよ~。

d0145365_14295284.jpg


d0145365_14345381.jpg


カンバンめっけ!でふらり立ち寄った、のどかなのどかなコスモス畑。
[PR]
by seicolin | 2009-11-01 14:35 | ヘン | Comments(6)
PAPAコレ
鬼太郎のパパ、コレクション。

ハウスでくつろぐおとうさん。屋根になんかいるよ。わかるかな?
d0145365_2015306.jpg


解脱目指して、おこもり中おとうさん。キノコが生えたら、満願。
d0145365_20213883.jpg


おとうさんの間違い探し。ちゃんと見分けられるかな?
d0145365_20242286.jpg


おとうさんをさがそう。初級編。
d0145365_20281372.jpg


おとうさんを探せ。中級編。
d0145365_20264750.jpg


このなかにもおとうさんがいるよ。まちがわないよう、気をつけて!
d0145365_20292519.jpg


おとうさんの休憩。
d0145365_20305034.jpg


なじむおとうさん。
d0145365_20315029.jpg


あそぶおとうさん。
d0145365_20324537.jpg


うつるおとうさん。
d0145365_20331582.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-07-13 20:35 | ヘン | Comments(2)
グルメフォトにチャレンジ
スープのエビは、頭つきじゃないほうがイイと思う。
深い意味はなくて、単にあんましおいしくなくなると思う。
d0145365_13111559.jpg



道後のビールはオイシイと思う。
3種類ぐらいあったけど全部おいしいと思う。
d0145365_13141114.jpg



コヤギのお子様ランチは、ちと血糊がスプラッタかなと思う。
お子様、泣くで、と思う。
d0145365_1315521.jpg

ウソです、すいません、ホントはとてもかわいいランチでした。
おとうさんもあたたかく遊ばせて下さる、心の広いオーナーのいるお店でした。


デザートなのか?
入浴シーンなのか?
なんかのサブリミナルなのか?
d0145365_1320445.jpg



……続く。
[PR]
by seicolin | 2009-07-04 13:22 | ゴハン | Comments(14)
おとうさんNG集
湯上りおとうさん。
d0145365_20261163.jpg

おチョコもいいけど、温泉もネ!……っと道後温泉に。
しかし、カメラマンがヨッパライだったのだ!!


グルメフォト?
ビール風呂フォト?
4次元フォト?
d0145365_20335628.jpg

しかし、カメラマンは、飲むほうに忙しかったのだ。


おとうさんの、新作ヘアスタイル。
バランスを欠くほどゴージャスな清の貴妃ふう?
なんせ、カメラマンがヨッパライだったのだ!!
d0145365_20365894.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-06-28 20:39 | ツレヅレ | Comments(16)
あやかしの……
カラ~ン、コロ~~ン、カランカランコロン……。

d0145365_12571325.jpg

d0145365_12584647.jpg


そこは、コッチとアッチの境目なり。
d0145365_1325448.jpg


よくみると、オバケのQ太郎に見えてくるゾ!!
ちと苔むしたゾンビだけど。
d0145365_12592087.jpg


もの思うお父さん。
d0145365_1311727.jpg


ウエスタンお父さん。
d0145365_1341650.jpg


ゆけゆけお父さん。
d0145365_135896.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-06-12 13:06 | 景色とか | Comments(14)