タグ:テーブルフォト ( 28 ) タグの人気記事
ヅラ
10年来作りかけたままの首だけ人形の頭に、白のムートン乗せてみたら、ちょっと似合ってるかも。

d0145365_14123627.jpg
d0145365_14123764.jpg

[PR]
by seicolin | 2015-06-05 14:13 | イメージ | Comments(0)
コップのふちボーン
d0145365_09090034.jpg

[PR]
by seicolin | 2015-05-20 09:09 | イメージ | Comments(2)
ブクブクブク
d0145365_15315034.jpg
d0145365_15315005.jpg

[PR]
by seicolin | 2015-05-13 15:32 | イメージ | Comments(0)
え?5月?
もう5月とか、認めません!
確かまだ4月になったばかりだったはず。

d0145365_08530423.jpg
この画像は、色温度を寒くして、ラップをかけて、
さらに油彩フィルタをかけた加工品なので、
「写真」と言ってはいけない気がする・・・。

[PR]
by seicolin | 2015-05-01 08:58 | イメージ | Comments(0)
マクロフォトいくつか
d0145365_09003482.jpg
d0145365_09003536.jpg
d0145365_09003579.jpg
d0145365_09003564.jpg
d0145365_09003566.jpg

[PR]
by seicolin | 2015-04-29 09:03 | イメージ | Comments(0)
失敗レジン
d0145365_16292574.jpg
ボソボソに固まったレジンだけど、
光を当てたら、キラキラしたので良しとする。
[PR]
by seicolin | 2015-04-19 16:42 | イメージ | Comments(0)
青マクロ
d0145365_11480576.jpg
d0145365_11480623.jpg
d0145365_11480634.jpg
d0145365_11480586.jpg


[PR]
by seicolin | 2015-04-13 11:50 | 花とか | Comments(0)
ホワイトローズナチュラル
ホワイトローズナチュラル、という香りがありましてのぅ・・・。
ローズの香り、といえば
アタイ的にはジュリークの香りがイチバン!なのですが、
そん次ぐらいに好きな香りがこやつでしてのう・・・。
なんせ、お薔薇様であるゆえに、
アタイのようながさつキャラに似合わぬ自覚はあるのだが、
そっとクンクンしては、幸せ感じているのでござる。

d0145365_13523263.jpg
d0145365_13525726.jpg
d0145365_13533218.jpg

[PR]
by seicolin | 2015-03-04 13:56 | イメージ | Comments(0)
メリークリスマス
今年もクリスマスがやってきました。
この時期にはやっぱし、いろいろオノレを振り返ってしまうものです。

そもそもオバカな人間なので、プライベートはまぁおいとこう。

仕事のほうは休業といいながら、少しはさせていただいていて、
ベストを尽くせたか、は当然、
喜んでいただけたかどうか、お役に立てたかどうか、と、走馬灯がオツムを駆け巡ります。

んでもって、
本来ご依頼主には心置きなく、こきつかっていただかないといけないんですが、
私の場合、逆にお気遣いいただくことがままありまして・・・。

d0145365_10513239.jpg


今回も、こんな身にすぎた逸品を、賜ってしまいましたなり・・・。
なんと17年ものですのじゃ!
どうしよう、どうしよう。
おいしいよう~。すごくおいしいよう~~。
ありがたいよう~。もったいないよう~~。泣けるよ~~。

思えばいろんなことがあったけど、
今年のクリスマスも、うれし涙にむせびながら、過ごすことができそうです。
どなたさまも、ホカホカなクリスマスをお過ごしくださいね!!

d0145365_1054795.jpg


d0145365_11111559.jpg

[PR]
by seicolin | 2014-12-24 11:15 | イベント | Comments(2)
バブル
ブクブクブク・・・。

d0145365_17351458.jpg

d0145365_17353547.jpg



↓バブルじゃないけど、モノはついでに。

d0145365_1737597.jpg

d0145365_17372216.jpg

[PR]
by seicolin | 2014-11-08 17:39 | イメージ | Comments(0)