タグ:イラスト ( 8 ) タグの人気記事
あけましておめでとうございます。
d0145365_11049100.jpg

[PR]
by seicolin | 2011-01-01 11:02 | イベント | Comments(7)
良いお年を!
2008年が終わりまするね~~。

d0145365_22275386.jpg


締めくくりは、ヒデー花火写真にて(笑)!!
キレーな花火には、また来年チャレンジ!!

d0145365_22313591.jpg
d0145365_22323340.jpg

d0145365_22325352.jpg

d0145365_22331656.jpg


ではでは、どなたさまも、良いお年を~!!

d0145365_2234370.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-12-30 22:49 | ツレヅレ | Comments(8)
花とかハッパとか
d0145365_1403733.jpg

こーゆーことをしてる時は、わりと煮詰まってる時(笑)。

あとはフツーの撮ってたの出し。

d0145365_1359882.jpg

d0145365_13594563.jpg


d0145365_142522.jpg

d0145365_1432453.jpg

d0145365_1435254.jpg

d0145365_145438.jpg


d0145365_145433.jpg

d0145365_1462610.jpg

なんつー形だ。
この中で、きっと親指姫かカメムシが、丸くなって寝てるに違いないヨ……。

d0145365_14104190.jpg

d0145365_1411593.jpg


d0145365_14113363.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-11-15 14:12 | 花とか | Comments(12)
plant
世間では、新機種ゾクゾクで、悩ましいことですね~。

秋というシーズンを前に、何も撮れないのもつまんないなぁ~、と、
メーカーページなど見てみれば、ikukoでさえ物欲が……(笑)。

しかし、カメラのスペックがびよーんと上がれば、
今のPCは鼻血ふいて倒れるだろうな~~。

今日の画像も、相変わらずストックからなので、ちょっと季節感ナシ(笑)?

d0145365_10582172.jpg


d0145365_10591877.jpg


d0145365_10594938.jpg



顔みたい。ちょっと情けない表情だぞ。

d0145365_1102795.jpg


お遊びしてみた。
「作品」たる写真と、「素材」たる写真は、全くベツモノでありまするね~。
個人的には、主張のない写真のほうがイイ仕事しそうな気が。

d0145365_1104952.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-09-19 11:11 | 花とか | Comments(0)
どうすんべ~~。
50Dの発表ありましたねぃ。

ニコンからも、なんやら動画が撮れるやつが出るとか。
ウギャ!それでゾンビの動画とか撮りたいやん!
……けどもまあ、それはトモカク。

d0145365_20284388.jpg


ぶっちゃけ素材に使うなら、私は画素数が多いほどたすかるし、
テブレ大王なので、感度もいいほど嬉しいし、
やっぱ、50Dほしーなーほしーなーほしーなーとか思うけど、

まーゲンジツ、新品即買いするほどの、$を惜しまぬ才能も財力もないからなあ。

つーことは、50Dが出たあとの、40Dの型オチ新品or中古狙いが分相応?

どうしても今スグ撮りたいっと思うほど、よっぽど写欲が湧くなんてことがない限り、
どのみち1ヶ月やそこらは先の話になるのかなぁ……。

まあ、のんびりひとやすみかな……。

そんなわけで、当分ますます更新が亀化すると思われます。
そのまま化石ブログと化すのもありがちなんですけど、
万一、急に更新頻度が上がったら、「ゲットか……?」とでも思ってくだしゃい(笑)。

……ちなみに、アテにしていた宝くじは、600円当たってた……。
[PR]
by seicolin | 2008-08-27 20:33 | ツレヅレ | Comments(4)
おしらせ
d0145365_92353.gifありゃま~、写真をアップできません。
画像そのものがアップできないのかと思いきや、こーゆー、サイズがごくごく小さなものだけは送れますので、
もしや、エキサイトのアップローダーが、極端に重くなってるのかなぁ~~、なんて思っています。

幸いココには一刻を争うような記事もないので、この際ゆっくり回復を待つとしまーす。
[PR]
by seicolin | 2008-05-25 09:05 | ツレヅレ | Comments(4)
素材としての写真
素材として使うなら、写真としては、ツマランものの方が、使い勝手がヨイかもなぁ……。
えんえんと雲だけ、とか、海だけ、とか……。

d0145365_0172557.jpg


つーわけで、お遊び画像でした(笑)。

えと、なんかコメントの書き込みが、反映されないことがあるようです。
モトモトさびれたブログゆえ、コメントがナイだけなんだか、消えてるんだか、
わたくしにはよくわかりませんが……(笑)、
もし、せっかく下さったコメントが、露と消えたお方がいらさりましたら、ホント申し訳ありませぬ。

なんせ原因がわかんないので、サテサテ、どーしたモンか……。
[PR]
by seicolin | 2008-05-22 00:28 | ツレヅレ | Comments(6)
どすこい水族館
どすこーい。

d0145365_5354129.jpg


 

いくつか
[PR]
by seicolin | 2008-05-08 05:54 | イキモノとか | Comments(4)