<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
d0145365_09115812.jpg
d0145365_09115903.jpg
d0145365_09115863.jpg

[PR]
by seicolin | 2015-10-23 09:13 | 景色とか
花とか
d0145365_10014013.jpg
d0145365_10004014.jpg
d0145365_10004041.jpg
d0145365_10004037.jpg


そういえば、カメラを持って、わざわざ花を撮りに行く、
ってことがめっきりなくなっているのよねぇぇ。

「見る」ってことに関していえば、自分のしょーもない写真より、
好きな写真家さんの作品を見せていただくほうが、
はるかにテンションあがるというか・・・。

ただ、なんかに使用する目的がある時は、
自分の著作物だと面倒がない、っちゅーのはあるよねぇ。

そんなこんなで、カメラ持参のレジャーついでに、
花を見かけたら、ペチペチ撮ったりはしてるんだけど、
今年は、彼岸花もコスモスも、あ~いつのまに~~~、って感じだった。
季節を愛でる感受性が衰えてんのかも・・・ヤバイ!

[PR]
by seicolin | 2015-10-21 10:07 | 花とか
タイトル思いつかんけど、
先日、丸亀市で立ち寄った公園の、まるい丘がいい感じだった。
でかいボールころがしたり、コロコロすべったり、
子供だったら、楽しかろうなぁ!

d0145365_11074493.jpg
d0145365_11074422.jpg

[PR]
by seicolin | 2015-10-19 11:08 | 景色とか