<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ワンコ
d0145365_174554100.jpg


我が家のメンツは、まぁ、動物は何でも好きで好きでしょうがないのでありますが、
なかでもワンコに、たまらんモノを感じておるのであります。
でも、いざ飼うとなると、
老人、腰と足に爆弾を抱えてるアタイ、体力はあるが視力障害のあるヤツ、体調にムラのあるヤツ、
という軟弱すぎる家族構成では、
ワンコを一生幸せにしてあげる、充分なお世話を提供できる自信がなくて、
いろいろ腰が引けるのです。
せめて広い庭でもあればなぁ・・・。

それに、生き物はお別れがつらすぎるよね。
ハムスターですら、死んだときに悔いが残りまくって、
しばらく立ち直れなかったからなぁ・・・。

でも、今、もし助けることのできる命があるのなら、という思いや、
小型犬なら、人間が体力不足でも、家のなかで走らせてあげればなんとかなるかなぁ・・・
とかいう思いをモンモンと抱えながら、
煮え切らないまま愛護センターを覗いたりしてるのです。

むーん。
[PR]
by seicolin | 2014-11-23 17:51 | イキモノとか | Comments(2)
バブル
ブクブクブク・・・。

d0145365_17351458.jpg

d0145365_17353547.jpg



↓バブルじゃないけど、モノはついでに。

d0145365_1737597.jpg

d0145365_17372216.jpg

[PR]
by seicolin | 2014-11-08 17:39 | イメージ | Comments(0)
手しごと
なんか、
モノづくりはメンドイんだけど、
メンドイことはあんましやりたくないんだけど、

この材料でどんなものができるの?
みたいな好奇心から、

ちいさな役にたたぬちょっとしたモノが、
ぼちぼちと増えておりましてな・・・。

d0145365_17392644.jpg

d0145365_1739585.jpg

d0145365_17401917.jpg


・・・こまったもんだ。
[PR]
by seicolin | 2014-11-05 17:43 | ものづくり | Comments(2)