<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
横浪ワンニャン
d0145365_11395279.jpg

d0145365_11401322.jpg

d0145365_11402786.jpg

[PR]
by seicolin | 2013-08-28 11:43 | イキモノとか
防水カメラはたのし~
体調を崩す前に予約してたホテル、
娘が運転してくれるって言うし、一泊ぐらいならまぁいいか、と、
行ってきました。

プールやら外ジャグジーがあるというので、防水カメラを持参して・・・。

ちぇっ、雨だし・・・。
でも、ギリギリプール遊び、できた~~。

d0145365_1349512.jpg

d0145365_13493584.jpg

d0145365_13494877.jpg

d0145365_13502763.jpg


部屋の中と外にジャグジーがあるのだ~。
ブクブク。キモチイイ。

d0145365_1351541.jpg

d0145365_13512469.jpg


防水カメラ、超楽しい。

d0145365_13515894.jpg

d0145365_13523124.jpg

d0145365_13524848.jpg

[PR]
by seicolin | 2013-08-26 13:58 |
こんな感じ
今年の夏はさんざんだったヨ~~!
網膜に、穴があいたり、はがれかけたり、
眼底出血で目の前が砂嵐だったり、
あげく自律神経がパニック起こしたりしてね~。

気分といえば、こんな感じであった。↓

d0145365_13474652.jpg


ただ、できないことほど、したくなるのが人情ってモン。
写真も撮れない毎日を送って、
逆に写欲がわいてきた~~~。
うん、なんでもいいから撮りたいな~~~。

この写欲のトモシビよ永遠なれ(笑)!!
[PR]
by seicolin | 2013-08-16 14:22 | ツレヅレ