<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
レース編み
試作してみた。

アタイのモノ作りはなんでもそうだが、
事前に計画を全く練ら(れ)ないのであります。

とりあえずやってみて、
様子をみながらあーでもないこーでもないといじっていく、
行き当たりばったりの手法であるゆえ、

やればやるほどどんどんダメになっていくことが
これまでいかに多かったことか・・・。

今回はちっちゃいのをA4の額に入れて、
早めに切り上げてみました・・・。

d0145365_18252016.jpg

[PR]
by seicolin | 2013-02-24 18:26 | イメージ | Comments(6)
寒いよねぇ・・・
まぁ、これまで幾度となく四季を過ごしてきたわけで、
さすがに、1月2月のごくまれにある、
「もう春か?!」と思う陽気にもだまされなくなってきて、

陽気の次に雪とか降ると、「ほらやっぱり!」とドヤ顔になるぐらいヒネてしまった。

d0145365_7134263.jpg



アタイも人の子、こう寒い日が続くと、
はやく暖かくなって欲しいと人並みに思うけど、
今年の春は、いろんなモノが飛んできそうでコワイ~~。
[PR]
by seicolin | 2013-02-17 10:00 | 景色とか | Comments(8)
西日
横から差し込んでくる光が好きだ~。
キラキラキラ。西日ばんざい。

d0145365_17291712.jpg


朝日もちろん好きなのだが・・・、
我が家の朝日ポイントは、とっちらかった娘の部屋か、
とっちらかったクローゼットぐらいなので見せられない(笑)。
[PR]
by seicolin | 2013-02-05 17:36 | ツレヅレ | Comments(4)