<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
リハビリ中
今日は天気も良くてぽかぽかだったから、
病院に書類を頂きに行ったついでに
病院そばの、水のきれいな公園に、
10分~15分ぐらいだが、ちょっと寄ってみたんだす。

鴨さんが元気にはしゃぐ写真とか
きらめく水に流れゆく鯉とか、
春をヨカンさせるほのぼのしたのが撮れるといいなぁ~、
とか思って。

d0145365_15122462.jpg


d0145365_15123830.jpg


結局こんなことになったけどさ・・・。

d0145365_1520256.jpg

[PR]
by seicolin | 2013-01-31 15:25 | イメージ
こんな感じ
電車の顔って・・・・
こんな感じよね。

d0145365_10144720.jpg



それはともかく・・・・
家のお片づけがまったく完成しないのですら・・・・
というか、ネットもつながり、おコタも稼動し、
そこそこ最低限生活ができるようになって、

面積だけは広いので、いろいろ出しっぱなしでも
そこまで見苦しくないし・・・たぶん・・・

寒いし・・・・

残りはまたあったかくなってからでいいじゃん。
みたいな心境になってるせいだと思うんだけど・・・

もしやこのまま残りをほったらかしで、軽く数年経過しかねない(ありがち)、
と思うとちょっと焦ったりする・・・。
思い切って、今日はざぶとんを買いに行こう。
[PR]
by seicolin | 2013-01-24 10:25 | イメージ
新しいご近所ニャンコ animal
d0145365_1656543.jpg


引越しをして1ヶ月ちかく。
やっと、ご近所を少しだけぶらりと歩いてみました。
新しいご近所ニャンコにもあいさつをば。
まだ警戒されてるけど、だんだん仲良くなれたらいいなぁ。
これから、よろしく!

d0145365_16571657.jpg

[PR]
by seicolin | 2013-01-08 16:58 | イキモノとか