<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
これな~んだ?
父からの、秋の収穫の便りがあって、
ダンボールの中には、
さつまいもや、栗や柿やら、ドッサリと。

そんな中に、こんなモノがまぎれこんでいましたなり。
な~んだ?

d0145365_10404244.jpg

d0145365_10405866.jpg


正解は、これ。

d0145365_10412682.jpg


あけびですなり。
おいしそうに撮らなくてすまぬ(笑)。

 
[PR]
by seicolin | 2012-10-12 11:11 | ツレヅレ | Comments(6)
秋まつり
松山はまさに地方祭の真っ最中でして・・・。
いまも、にぎやかな掛け声が響いております・・・。

ご近所での、朝の神輿の鉢合わせに、カメラを持って行ってみました。
今年はあまり体力ないから、マッタリと望遠で・・・(笑)。

d0145365_16133917.jpg

d0145365_161440100.jpg


喧嘩みこしってほ~んと、カッコええのよねぇ。
アタイに、もうちょぃ上手く撮れる腕があったらなぁ・・・。
もっと迫力を伝えることができただろうに・・・。

d0145365_16165375.jpg

d0145365_16171334.jpg


年内にはたぶん引っ越すことになるので、
ここの鉢合わせを写すのは、もしかしたら最後かも。

d0145365_16174790.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-10-07 16:27 | イベント | Comments(4)
ひさびさにぶらりと
子らをカラオケに放りこんで、近くの公園でカメラを持ってぶらりと歩きました。
しかし、お役所が管理する公園は、イイ光がこれから!
という5時に、とっとと締め出されるのであった!!

d0145365_2113476.jpg

d0145365_21135196.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-10-01 21:16 | 景色とか | Comments(2)