<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
シャバドゥビタッチヘンシーン
秋の味覚を求めて行ったお出かけ先で、
このような奇妙なお姿のお人と遭遇・・・。

今日はテレビでもお見かけしたけど、
その後も1日中、戦っていた模様です。
正義の味方、重労働。

けど、疲れを見せない横顔がサワヤカっすね。

d0145365_17235468.jpg


d0145365_17233654.jpg


中山町栗まつりにて、
仮面ライダーウィザード氏。と、ほか1名(笑)。
[PR]
by seicolin | 2012-09-23 17:32 | イベント | Comments(2)
東洋のマチュピチュ?
ヒトゴミや渋滞が苦手ゆえ、盛大に「連休!」って時に、
あまり動きたくはないものの・・・
まるでなんもなし!って言うのもうしろめたくて、
家族で近場のおでかけスポットに・・・。

d0145365_1461836.jpg


ここ、東平(とうなる)って言うんですけど・・・
マチュピチュ?ってのはまぁともかく・・・

ナビは案内してくんないし、
道がせまくて見通しもよくないので、離合はタイヘンだし・・・。
やっと着いたら嵐だし・・・。

まぁ、
狭い山道を走るハメになるのと、嵐かよ!みたいな顛末は、
いつも通りといえばいつも通り・・・。

そしていつも通りに、ぐったり・・・・。
[PR]
by seicolin | 2012-09-17 14:10 | 景色とか | Comments(2)
現場
壁がないと、見晴らしがいい。

d0145365_17294173.jpg


足場に上らせてもらった。

d0145365_17303811.jpg




これは今住んでるマンションからの、和風な眺め。

d0145365_17315425.jpg


これは現場からの眺め。洋風っす(笑)。

d0145365_1733593.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-09-13 17:38 | ツレヅレ | Comments(2)
薔薇やで
d0145365_13284932.jpg

d0145365_13294865.jpg

d0145365_13293317.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-09-09 13:30 | 花とか | Comments(4)
クラゲを求めて
つーか、ま~いろいろあって、
時間つぶしに海まで、ちょっと。
クラゲはゲットならず。

d0145365_9131690.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-09-09 09:13 | コンデジ | Comments(0)
別世界
店すらほとんどないような山の中。

むかしは醤油も自家製だったろうけど、
今はもうそんな重労働をする者はいないのだろう。

猫の遊び場になっていました。

d0145365_1321193.jpg

d0145365_1323281.jpg



ぶはは、ばあちゃんが踊っている(笑)。

d0145365_132469.jpg


 
[PR]
by seicolin | 2012-09-04 13:25 | ツレヅレ | Comments(2)