<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
画家の部屋
d0145365_20121167.jpg


いとこのアトリエなのです。
このアトリエは、市街地から小一時間の、
田舎の静かな環境にあって、
すっごくうらやましいのです。

作品を山!と収納できて、
絵の具やカンバスを出しっぱなしにしておけて、
描きかけの絵を放置しておける場所があるって、
最高なコトなのです。

イトコは今、
これまた人里はなれた田舎の、
隠れ家のようなすてきなギャラリーで、
個展、というか、家族展を、絶賛開催中なのですばい。

 
[PR]
by seicolin | 2012-08-11 20:14 | ツレヅレ
花火?
ぶっちゃけ、もともと写真を学んだこともなく、
かろうじて教わった、最低限の撮り方すら、
ほとんど忘れておりますので・・・

ピントの合ったキレイな花火は全く撮れませんでした。
まぐれ当たりすらひとつもナイ(笑)。

リハビリしなきゃなぁ~。

d0145365_851738.jpg

d0145365_874287.jpg


来年はいっそ、海の上ででビールでも飲みながら、
「撮る」より「見る」ことに専念しようかなぁ。
[PR]
by seicolin | 2012-08-06 08:12 | イベント