<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
湯のまちの朝
別府湾が一望できる部屋。
おたのしみは、朝日の時間。

d0145365_64881.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-04-27 06:04 | 景色とか | Comments(6)
おんせん
10年以上ぶりに泊まった別府のホテル。
エンタメ度がパワーアップしとりました。

客室からレストラン、とか、
客室から温泉、とか、
いちいちまともに歩いたら疲れるので、
シャトルバスが常にホテル前を往復してるというほど巨大なホテルなんですが、
夜になると、ホテル前の道路びっしり、
それは見事なイルミネーションがきらめいてました。

d0145365_14275245.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-04-24 14:31 | | Comments(2)
にゃんこ
マニュアルも読まず、ぶっつけで撮っているだけなので、
まだ、ピントの合わせ方がよくわからんのであります・・・。

d0145365_9532974.jpg

d0145365_9534345.jpg

d0145365_954170.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-04-21 09:53 | イキモノとか | Comments(2)
別府~
城島高原、
鶴見岳ロープウェイ周辺、
安心院あたりは、今まさに桜が満開でしたんよ~。
ホント、きれいだった。

コンデジで動画やらいろいろ撮ったのだが、
ちょぃとした事故でデータがなくなりまして・・・。
使い方もまだろくにわかんないまま撮った、
7Dの画像のみしかないのだよぅ。

今回の別府で、一番のトピックスと言えば、
水着を着るハメになったことだろうか。
いや、グラビア撮影じゃないっすよ(笑)。

d0145365_11155668.jpg
d0145365_11162326.jpg

d0145365_11164652.jpg

d0145365_11171524.jpg

d0145365_11173665.jpg

d0145365_1118549.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-04-19 11:20 | | Comments(2)
神戸~
リハビリになるかなぁとカメラを持って行ったのだが、
結局ほとんどシャッターを切らずじまい。
絶好のお天気で、桜もきれいに咲いていたので勿体なかったかな。

ま~いいか。
ぼちぼち。ぼちぼち。

d0145365_15315533.jpg

d0145365_1532119.jpg

d0145365_15323272.jpg

d0145365_1532493.jpg


桜の花もさることながら、この時期の神戸は、
お花にあふれていて、どこを歩いてもきれいで楽しいよね。
[PR]
by seicolin | 2012-04-11 15:35 | ツレヅレ | Comments(6)