<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
さよなら3月
d0145365_139725.jpg


さよなら三月、また来て四月。

ん?

さよなら三角、また来て四角。

……だったかな?
[PR]
by seicolin | 2011-03-31 13:10 | ツレヅレ
春は来るの? sakura
……と、疑わしいほど、厳しい冬でした。

それでも毎日地球は回り、ふと目をこらせば、
ソメイヨシノのつぼみが、みるみるふくらんでいる!
いつものルートが、ぱっと明るく縁取られるのももうすぐなんだなあ。
と、じんとする。

d0145365_772359.jpg


ホントは、春がプレッシャーでした。
明るい気持ちを、強いられるような気がして~。
春なのに、浮かれることができないと、ちょっと後ろめたかったり。

でも、今年は、春を待っていますヨ。
遠慮はいらないので、日本列島を存分にあっためておくれ。
桜はガンガン咲いておくれ。
なんなら、1年中咲いててくれてもいいからな!

d0145365_6491385.jpg

[PR]
by seicolin | 2011-03-30 06:50 | 花とか
三月だ!
ガラス一枚へだてたむこうで、濡れた青空がとけていく。

d0145365_10203891.jpg


今日は雨模様。
明日は晴れるかな?晴れるといいな。

寒い季節も、雨の風情も、ずっと大好きだったけど、
ちかごろはやっぱり、暖かい晴れの日がもっと好きです。
[PR]
by seicolin | 2011-03-01 10:22 | ツレヅレ