<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
失敗フォトなんですけど
ちなみに、手は二人分入ってます。
これでナニをやりたかったかというと、共同作業による、
向こうの光で「ライトセイバー!!」みたいなの……(笑)。

d0145365_10403745.jpg


カードに入りっぱなしになってた写真を、掘り起こしてみました(笑)。
[PR]
by seicolin | 2010-09-25 10:42 | イメージ
昨日の朝
すっかり秋の空?

d0145365_10282391.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-09-25 10:28 | 景色とか
ファントム・オブ・パラダイス
す、すまん……またやっちまっただよ。


[PR]
by seicolin | 2010-09-14 14:21 | ツレヅレ
テストその3、キングダムのテーマに乗せてみた
材料は大昔(?)に撮った写真で(笑)。

チョコっとだけいじってみて思うには、
ウィンドウズのムービーメーカーは簡単なんだけど、機能が単純。かな?
フラッシュで作ると、アニメをプラスしたり、いろいろ出来そう。
だけど、いろいろするほどの時間はないし、考えてみたらココは写真ブログだったから、
当分はこの程度で許したるわい~~(笑)。

ラース・フォン・トリアーのイラストを入れてみればよかったかな。
彼は今、鬱がひどくて映画が撮れないんだそうだ。
天才なのに、勿体無い……。


[PR]
by seicolin | 2010-09-14 08:44 | イメージ
テスト2
テスト2
作ってみたやつ。
見れるかナ?
音をフェイドアウトするにゃー、どうすりゃいいんだろ?


[PR]
by seicolin | 2010-09-13 23:49 | ツレヅレ
テスト
携帯の動画が見れるかど~かのテスト。



[PR]
by seicolin | 2010-09-13 20:35 | ツレヅレ