<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
花の季節
その他、去年フォルダの発掘品です(笑)。

d0145365_8493762.jpg

d0145365_850649.jpg

d0145365_8503394.jpg

d0145365_8505324.jpg


たぶん、初アップだと思うけど、
もしかしたら、なんかダブってるかも。

3番目のモノクロは、黄色の輝度を下げてみたら、
なんかペタンと、絵みないになって面白かった。

 
[PR]
by seicolin | 2010-04-26 08:54 | 花とか
sakuraファイナル
去年フォルダにはいってたやつ。

d0145365_844636.jpg

d0145365_8443329.jpg

d0145365_845188.jpg

d0145365_8452544.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-04-26 08:47 | 花とか
おひさ~~~
いやぁ。どうしたコトざんしょ。
まったく、写真を撮る気持ちになれませぬ~~~~。
写真を見るのは好きなので、あちこちブログをさまよって、
すてきな写真を拝見しては、それでスッカリ満足しちゃっておるのですよ(笑)。

好き、と思える写真がなければ自分が頑張るしかないっすけど、
幸いにして、ネットには、すてきな写真が山っとありますゆえにね~~。

とはいっても、「写真が趣味」って状態は捨てがたいモノがあるゆえに、
なんとかモチベをあげて、また撮りたくなりたいなぁ、と狙っております。

まぁ、ikukoの写真がキアロスタミ(好きな映画監督ね)に絶賛されるとか、
グレゴワール・コラン(世界一のアクターでっす)が、モデルを申し出てくれるとか、
月がマクロで撮れるようなバズーカを入手するとか、
ロト大当たりで、庭で象を飼えるようになったからペット自慢をしたい!とか、
そういう時にはまたモチベも上がることでしょう(笑)。

はやーく落ちてこいこい、棚からボタモチ(笑)。

d0145365_172039100.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-04-23 17:22 | ツレヅレ
さくら
おわってもーたがな……(汗)。

d0145365_1105876.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-04-14 11:01 | 花とか
またあじさい
d0145365_10584523.jpg


d0145365_1059787.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-04-14 10:59 | イメージ
あじさい
d0145365_14483148.jpg


d0145365_15314825.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-04-13 14:48 | イメージ
ブクブク~~~
d0145365_1859172.jpg


香水を振って泡立ててみた(爆)。

d0145365_18592536.jpg


SFちっくおとうさん(笑)。
[PR]
by seicolin | 2010-04-09 19:01 | イメージ
雨宿り
雨の日に、30分の時間つぶし。……の予定で花卉センターに。
とりあえず7~8枚撮って、楽しくなりかけてきたところで携帯が鳴りました(涙)。

d0145365_7383873.jpg

d0145365_7425048.jpg

d0145365_743759.jpg


んで、その7~8枚のうちの4枚をアップするとゆー(笑)。
いや、このあと、世紀の大傑作が撮れる予定だったんよ……。

d0145365_7433556.jpg


 
[PR]
by seicolin | 2010-04-03 07:43 | 花とか
フレッシュマン
昨日はたくさんの若い人が、世の中に飛び出していきましたネ~~~。
あいにくの雨だったけど、桜並木の道行けばすれちがう、
はじけるほっぺたや、ピカピカのスーツが、晴天の西日よりまぶしかったぜ!

今年のフレッシュマンは何十万人やったっけ?
ベタやけど、みんなにモレなく、いいことあるといいなあ~~~。

d0145365_10143956.jpg

d0145365_1015233.jpg


昨日はエイプリルフールのネタ仕込みもガマンして(笑)、
フレッシュマンを追いました。
[PR]
by seicolin | 2010-04-02 10:20 | ジンブツ