<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
よいお年を~~~~っっ!
いや~~~、こんな最果てのブログにたどりついて、
いままで見捨てずにいてくれたそこのアナタ!アーンド、アナタ!
ありがとうったらありがとう!

ここは、ネットというタクラマカン砂漠の中の、ひとつぶの砂みたいなモンだと思う。
こんなまるで目立たないひとつぶの砂に、目を向けてくれたそこのアナタ’s!
それは、宝くじに当たるより低い確率なのですゾ!
(ぶっちゃけ、ここの平均ユニークアクセスは、1日30人ぐらいだと思います(笑)。)

もうね、ぜったい、いいことある!!
ないわけない!!まちがいない!ホント!
よかったね~~~~っ、おめでとう!!!!

そういい切っちゃった私のためにも(笑)、
テコでもよい年越しをしてくださいね~~~~!!
ちゅっ!

d0145365_9565341.jpg

d0145365_9572530.jpg

d0145365_9574466.jpg

d0145365_95853.jpg

d0145365_9582646.jpg

d0145365_958489.jpg

d0145365_959977.jpg

d0145365_9593993.jpg

d0145365_100966.jpg

d0145365_1002535.jpg


なんせ最近カメラを触ってないんだけど、いちおー写真ブログだし、
ガサゴソ蔵から引っ張り出してきた写真をペタペタしておきます。
ホラ、枯れ木も山の賑わいってゆーしネ(笑)!
[PR]
by seicolin | 2009-12-30 10:02 | 花とか | Comments(18)
ボツ写真ですけど
toぐっち

d0145365_1954752.jpg

d0145365_1971574.jpg


こんなん出てきたよ~~~。

クオリティひっく~~~~な、ダメ写真なのは、愛嬌でカバーだ!!

ほぼ初体験トラバが、うまくいってるかどうかはよくわからんけど、

http://gucchi80.exblog.jp/12528280/

に、これをアップする気になった、モトネタの萌え萌え写真があるでヨ~~~!
[PR]
by seicolin | 2009-12-21 19:09 | イキモノとか | Comments(8)
タナオロシ
d0145365_134233.jpg

d0145365_1344859.jpg

d0145365_135787.jpg

d0145365_1352854.jpg

d0145365_1354582.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-12-20 13:06 | 花とか | Comments(6)
双海de水仙
ひさびさに、カメラを手にし、水仙撮ってきました……。
そう水仙、もう咲いちゃっててベックラです。

昨日は、なんか風の強い日でして……
とりわけ、双海(地名)の斜面に打ちつける風ときたらもう凶暴そのもので、
絶好調に、このかよわい顔面を強打してきやがるんですよ……。
ぶっちゃけ、内藤でもないのに、亀田パンチを食らった気分になりました。

それでも、坂を登ってしまうと、風め、ミッキー・ロークのネコパンチ程度におとなしくなり、
モーローなりに、シャッターも押し、しかも生きて帰ってきましたなり。
スゴイぞ私の生命力!!

d0145365_11523568.jpg

d0145365_11532135.jpg

d0145365_1153457.jpg

d0145365_1154491.jpg

d0145365_11542680.jpg


おまけ。
ほらね、こんな風。(手ブレちゃうんかい!)

d0145365_11563537.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-12-20 12:00 | 花とか | Comments(4)
さむ~い
冬がきたヨ、ブルブル!

d0145365_21323359.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-12-16 21:32 | 景色とか | Comments(12)
まあ、お茶でも
不景気な年末が、庶民の生活に押し寄せる。

どんなにキリキリと忙しくとも、豊かとはいえない、
「働けど、働けど」のスパイラルに飲み込まれそうになる。
忘年会も、今年は2つに絞った。
酒飲みとして、あまり正しくない選択かもしれない。

そんなとき、おいしいケーキや、おいしい紅茶や、
かわいい山茶花や、けなげな薔薇を頂く。
うれしいなあ。
いかり肩がふっと、なで肩に変わる瞬間だ。

そうだ、あったかいお茶を飲もう。

d0145365_21135998.jpg


寒波が来てます。
みんな、風邪などひいちゃだみよん。
[PR]
by seicolin | 2009-12-16 21:16 | ツレヅレ | Comments(4)
アカイバラ
赤だと言ったら、赤なのだ(笑)。

d0145365_1336516.jpg


灯っております。

d0145365_13374879.jpg


咲き誇る。

d0145365_13383287.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-12-12 13:39 | 花とか | Comments(10)
暮れ迫る
いつのまにか、夜の街のいろどりがにぎやかになっていて、
ハー今年ももうすぐ終わりなんだな~、っと実感しますナ。

d0145365_98244.jpg


イルミの下では、お仕事を終え帰宅を急ぐ人も、
いつもの道後行きの路面電車も、
かな~り出来上がったサラリーマンたちも、
スポットライトをあびた、スターのような存在感で行き来している。

d0145365_982325.jpg


私はといえば、何度年末を過ごしてきたろう。
昔のように、気持ちはもう弾まないけど、
歩みをとめて、ショーウィンドウを覗き込めば、
やはり特別で、独特の感慨があるのは、まぎれもない。

d0145365_984462.jpg


花園町イルミネーション。
[PR]
by seicolin | 2009-12-10 09:10 | 景色とか | Comments(10)
グルメフォト(笑)
軒下にて刻々と、グルメとして進化中……(笑)。

d0145365_10554299.jpg


12月になりました。
年末は、ヒトイキつけるとい~な~。
[PR]
by seicolin | 2009-12-03 10:55 | ツレヅレ | Comments(12)