<   2009年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
10月や~い
いくら4つの季節が毎年毎年、順番どおりに巡り続けるとはいえ、
2009年の10月はもう二度とやってこないって~のに、
ナゼに、そうまで急いで過ぎ去っていくんだよぅ?

なにをかくそう、私こそ、
グルグル地球の、スピードについていけないランナーだ。
足が短くて遅いのに、神様はハンデをくれなかった。
時間は、平等なようで、フェアじゃない。
だんだん縮むコースの中に、課されたノルマだけがたまっていく。

時間よ、時間。
チミはもう充分正確に動いてきたよ~~。
そろそろ3分の1倍速ぐらいになってもいいんとちゃうか?
なんなら、もういっそ止まってくれてもいいんだよ……(爆)。
次に目覚めたら、墓の中だった!!<ん?
ってオチでも私は一向にかまわないからさ~!!

d0145365_12424020.jpg


月末恒例の、マンネリ・テンパリ・ボヤッキーでした~(笑)。
[PR]
by seicolin | 2009-10-30 12:50 | ツレヅレ
ハード・ボイルド
d0145365_9531671.jpg

d0145365_9535846.jpg

d0145365_9544993.jpg

d0145365_9554710.jpg


d0145365_9575173.jpg

d0145365_9581943.jpg

d0145365_9585036.jpg

d0145365_9591964.jpg


d0145365_9595170.jpg

d0145365_100922.jpg


新居浜バンガードに集結した、チーム「暴風雨」(<違ったっけ?)の、主なメンバーを紹介しよう。

コードネーム「ikuko」は、ゆで卵は、ハードボイルでなければならないと思っている。
コードネーム「ageha」は、スゴ腕のスナイパーだが、りんりんパークはひさしぶりである。
コードネーム「隊長」は、あずきペプシであんパンを流し込むという、恐ろしい特技を持っている。
コードネーム「熊五郎」は、写して撃てる多芸なツキノワグマだが、ついに、お買い得の「しそペプシ」を、焼酎で割ればおいしく飲めることまで発見した。

ちなみに、「部長」は、営業活動の傍ら、ダイエット散歩に余念がない。

もちろん、画像とキャプションはなんの関係もない。
チームの中で、アップに耐えるビジュアルの「ageha」1名だけが、写真の中の登場人物だ。

つーかそもそも、写真に対し、それっぽいハードボイルドな物語をつけようと思ったのになぜこうなったのか。
責任は、全てゆで卵にある。
[PR]
by seicolin | 2009-10-28 10:03 | イメージ
戦士の休息 animal
男は、誰もみな、孤独な戦士……。

d0145365_9481611.jpg

d0145365_949518.jpg


新居浜バンガードの営業部長です。

 

NG・More
[PR]
by seicolin | 2009-10-27 09:51 | イキモノとか
バイオハザード・ふう
d0145365_9382382.jpg

d0145365_938511.jpg

d0145365_939165.jpg

d0145365_9393675.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-10-27 09:40 | イメージ
秋つれづれ
ひまわり。

d0145365_10293422.jpg


 

More
[PR]
by seicolin | 2009-10-21 10:33 | 花とか
花園の一員
ヒトイキ入れてるトンボと目が合った。
ひとさしゆび、グ~ルグ~ル。

d0145365_1022247.jpg


がっつりと、むさぼり吸うハチ。
……カワイイ……。

d0145365_10225421.jpg


↓今日のmoreはチョウチョですぞヨ。

おやびん注意報More
[PR]
by seicolin | 2009-10-21 10:28 | イキモノとか
コスモス
d0145365_11321343.jpg

d0145365_11324113.jpg

d0145365_11332292.jpg

d0145365_1133396.jpg

d0145365_11335973.jpg


大洲市五郎河川敷。
[PR]
by seicolin | 2009-10-19 11:34 | 花とか
かえってきたあいつ
モワモワモワ。
いつものロードもただならぬ。

d0145365_11121220.jpg


ワワワワ~~~♪

ムツゴロウも大合唱。
(タコツボ、オーケストラという説もある)

d0145365_1116111.jpg


ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲ~。

d0145365_11231428.jpg


ジロリ。

d0145365_11191595.jpg


うきゃ~~ん!!

おかえり~~~~!!おとうさ~~~~ん!!!

d0145365_1121226.jpg



ちなみに、おとうさん発見現場。↓
ンモー、なかなか北海道から帰ってこないと思ったら、
こんなとこで油売ってたんか~~~。メっ!

d0145365_11267100.jpg

d0145365_11262760.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-10-19 11:29 | おとうさん
バラ
d0145365_7185991.jpg


植物にもはじまりと終わりがある。
それを命と呼ぶなら、
トンガラシだって、トンガラシにとっては主役だ。
でも、トンガラシは自ら、もの思ったりしない。(たぶん)

だがしかし、トンガラシに向かって、一方的に話しかけることは、自由だ。

d0145365_7201992.jpg

d0145365_7204067.jpg

d0145365_721889.jpg


d0145365_7212212.jpg

ん?
これバラの実じゃなかったっけ?
違ってるかもしれないけど、まあ、フンイキ、フンイキ(笑)。
[PR]
by seicolin | 2009-10-17 07:29 | 花とか
偏愛フィルター
d0145365_722377.jpg


ときどきは、レンズの先っぽに、偏愛フィルターをつけて、
ファインダーを覗いてみるのだ。

d0145365_725710.jpg

d0145365_732050.jpg

d0145365_735167.jpg

d0145365_741067.jpg


d0145365_743739.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-10-17 07:17 | 花とか