<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
良いお年を!
2008年が終わりまするね~~。

d0145365_22275386.jpg


締めくくりは、ヒデー花火写真にて(笑)!!
キレーな花火には、また来年チャレンジ!!

d0145365_22313591.jpg
d0145365_22323340.jpg

d0145365_22325352.jpg

d0145365_22331656.jpg


ではでは、どなたさまも、良いお年を~!!

d0145365_2234370.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-12-30 22:49 | ツレヅレ | Comments(8)
日々
昨日の続きの今日が来た。

d0145365_13213411.jpg

d0145365_13215531.jpg


生きてりゃ明日もやってくる。
[PR]
by seicolin | 2008-12-29 13:26 | ツレヅレ | Comments(6)
海。
わーっ。
わーっ。
わーっ。

今年って、あと何日?
どっどっどうしよう!!

落ち着け私!
と、と、とりあえず、今年の画像はなるべく今年のうちに……。

ふう……。

やっぱ海は良うござんす。
海の広さや、空の彼方の宇宙を思えば、
年の瀬にテンパってる私なんざあ、ミジンコみたいなもんだわさ。

d0145365_13174211.jpg

d0145365_13181732.jpg

d0145365_13183857.jpg


現時点で……。
年賀状をあきらめる確率50%。
大掃除をあきらめる確率80%。

ブログは、あと何回更新するかなぁ。
これで終わっちゃう確率60%……。
[PR]
by seicolin | 2008-12-29 13:20 | 景色とか | Comments(2)
冬ニャンコ
木枯らしにさらしたつめたい手にも、
ノドをならしてすり寄って来ます。

d0145365_1224215.jpg
d0145365_12244236.jpg


寒いねえ。
寒いねえ。

どんなに先を急いでいても、立ち去れなくなりまするよ……。
何をしてあげられるわけでもないんですけど。
[PR]
by seicolin | 2008-12-27 12:32 | イキモノとか | Comments(6)
朝の、糸山公園より
いやいや、不慮の事態が起きまして、
早朝5時20分までに、今治港まで行くハメに。

けど、せっかく早起きしておーふく2時間、
ただそれだけで引き返すのもくやちいので、
一応ついでにカメラ持って出ました。

女の子を捕獲するべくミッションは、何とかかんとか無事終了!

んじゃ写真でも撮るか!!……と思ったものの、
おソラは6時半くらいまでマックラなので、カヨワイ乙女2人では、
ウロウロ出歩くのもちっとばかしコワイし、
おソトは寒いし、すごーく寒いし、とっても寒いし。

……ということで、夜明けを待って、糸山公園の展望台にて、
手すりにカメラをのせ、ブルブル頑張ったのがコレ。
ホントは、夜明けの前から三脚使って、粘って撮りたかったけど……

やっぱ、寒いと、写真どころじゃないっすね……(笑)。
ちと消化不良気味なので、いつかリベンジしたいっすー……(^-^;) 。

d0145365_1157201.jpg

d0145365_11574575.jpg

d0145365_11582198.jpg

d0145365_11584317.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-12-27 12:05 | 景色とか | Comments(6)
総合公園
ちょっと小高い公園で、テクテクしながら、松山市内360度ビュー可能。

海のきらめきも、高校生のかけ声も、曇り空の中、スポットライトの当たったお城も、
季節の花も、行き交う人も、水槽のカメも、
その気になれば、果てしなく楽しいトコロ。

身近にこおゆうお散歩コースがあるっていいよな~~。

d0145365_20404018.jpg

d0145365_20424563.jpg


まー、ちとビュービューの風に直撃されたりもしまするが(笑)。
[PR]
by seicolin | 2008-12-26 20:48 | 景色とか | Comments(0)
ホワイトswanクリスマス
メリー・クリスマスでございます。
私にはナンの関わりもないことですが……(笑)。

イブの晩はあったかいキムチ鍋。
そーいやプレゼントに、
ドーナツいっこ貰ったっけか(笑)。

でも、こんな世界的イベントで、たくさんの人がニコニコしてるのは、いいことだなーと思います。

d0145365_1121270.jpg
d0145365_1123590.jpg
d0145365_1125545.jpg
d0145365_113255.jpg
d0145365_1134333.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-12-25 11:04 | イキモノとか | Comments(6)
ヒトコマ
d0145365_1740552.jpg

d0145365_1740338.jpg


ぐええー!!
今年も残すところあとわずか??

しらんかったー。
しらんかったー。
[PR]
by seicolin | 2008-12-23 17:41 | 景色とか | Comments(0)
鉄道歴史パーク in SAIJO
鉄道歴史パーク in SAIJO
……の、館長さん!!!

d0145365_1046568.jpg


なんて知性的でスマートな……。
そのお姿は、まるで英国の紳士のようです。

d0145365_10473939.jpg


面白いお話をいっぱい聞かせてくださったり、
魚眼で寄らせてくださって、目の前でストロボたかれても、
ニコニコ笑ってくださる気さくさ!!

d0145365_10482277.jpg


そして、かなーりオチャメなのです(笑)。

d0145365_10485623.jpg


オミヤゲに、「館長さんストラップ」なんかあったら、
ゼッタイ私は買うっっっ!!!と思います。
[PR]
by seicolin | 2008-12-22 11:02 | ジンブツ | Comments(2)
夜明け
朝日が昇るちょっと前が好きです。
刻々と色を変える空!!ワンダホー!!

d0145365_7455385.jpg

d0145365_746247.jpg

d0145365_747367.jpg

d0145365_7474898.jpg


寒いとなかなか起きれないけど~、たまにはちーと頑張ってみる。
ぶえーっくしょーい、ズルズル、ハーきれいだな~~~。

d0145365_739415.jpg

d0145365_7405574.jpg

d0145365_7412026.jpg

d0145365_7421619.jpg


朝の色を仰ぎながら、
ホットココアなど持参して、ベンチでフーフー飲めたりしたら、
100年の苦労も一瞬でふっとぶんやで~~。

d0145365_749561.jpg

d0145365_7492443.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-12-22 07:50 | 景色とか | Comments(4)