<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
小雨の日
d0145365_1032462.jpg


d0145365_10331112.jpg


d0145365_10333458.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-08-30 10:34 | ツレヅレ
どうすんべ~~。
50Dの発表ありましたねぃ。

ニコンからも、なんやら動画が撮れるやつが出るとか。
ウギャ!それでゾンビの動画とか撮りたいやん!
……けどもまあ、それはトモカク。

d0145365_20284388.jpg


ぶっちゃけ素材に使うなら、私は画素数が多いほどたすかるし、
テブレ大王なので、感度もいいほど嬉しいし、
やっぱ、50Dほしーなーほしーなーほしーなーとか思うけど、

まーゲンジツ、新品即買いするほどの、$を惜しまぬ才能も財力もないからなあ。

つーことは、50Dが出たあとの、40Dの型オチ新品or中古狙いが分相応?

どうしても今スグ撮りたいっと思うほど、よっぽど写欲が湧くなんてことがない限り、
どのみち1ヶ月やそこらは先の話になるのかなぁ……。

まあ、のんびりひとやすみかな……。

そんなわけで、当分ますます更新が亀化すると思われます。
そのまま化石ブログと化すのもありがちなんですけど、
万一、急に更新頻度が上がったら、「ゲットか……?」とでも思ってくだしゃい(笑)。

……ちなみに、アテにしていた宝くじは、600円当たってた……。
[PR]
by seicolin | 2008-08-27 20:33 | ツレヅレ
イザナイ~~
d0145365_830854.jpg


d0145365_8303047.jpg


d0145365_8305015.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-08-27 08:37 | 景色とか
水辺にて2
d0145365_7594292.jpg


d0145365_801012.jpg


d0145365_821531.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-08-24 08:02 | 景色とか
水辺にて
d0145365_7565891.jpg


d0145365_7573771.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-08-24 07:58 | イキモノとか
カメを歩く
ひさしぶりの瓶ヶ森を歩いてみた。
男山でも女山でも、山頂に吹く風は、もうブルブル寒いぐらいでした。

d0145365_12114071.jpg


d0145365_12121556.jpg


むかーし、数ヶ月づつ2シーズン、林道途中の山荘で過ごしたことがあります。
そのころはまだ、未舗装の道をガッタンゴットン、
ボロボロジープで走ってたモンだけど、
今はすっかり道路に舗装が施されて、快適ソノモノでござりますネ。

d0145365_12125995.jpg


あじさいの花トンネル。

d0145365_12135043.jpg


「叫び」の木。

d0145365_12142743.jpg


レタッチ、合成、いじって遊んだ。

d0145365_12152245.jpg


これはほぼ撮って出し。

d0145365_12324344.jpg


風の行方を、目で追うと、
夏の、後ろ姿が、見えたよ~な。
[PR]
by seicolin | 2008-08-21 12:36 | 景色とか
夜を待つ
オオオニバスは、夜に妖しくキバを剥く……じゃないない、グワワっとでっかく花開くのです。

ikukoはまっぴるまにトコトコ近づき、
こっそり日陰をつくってみたり、目覚ましツンツンしてみたけど(爆)、
昼間はテコでも開く気がないようだ……。
ふっ……。融通のきかんヤツ……。

d0145365_7563435.jpg


d0145365_80026.jpg


d0145365_802547.jpg


つーか、どーもごぶさたです!!
不調カメラを触る気になんなくて、ほとんど写真撮ってません。
よさこいも花火も海も川も、みごとになーんも撮ってません。

買い換えたいなーと思いつつ、まあ今は暑いから、涼しくなってから考えよう!!
っと、なんかズルズル……(笑)。

早く涼しくなーれ!!
ついでに、早ーく40D安くなーれ(笑)。

d0145365_8192974.jpg


d0145365_8195533.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-08-18 08:21 | 花とか
ニャンコ
d0145365_9381850.jpg


More
[PR]
by seicolin | 2008-08-05 09:39 | イキモノとか
色いろ
d0145365_9342172.jpg


d0145365_9344519.jpg


d0145365_9351781.jpg


d0145365_9354581.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-08-05 09:36 | 花とか
ヌケガラ・コレクション
d0145365_724045.jpg


ヌケガラ好き~~。

More
[PR]
by seicolin | 2008-08-05 07:13 | イキモノとか