<   2008年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧
歩こう!
d0145365_10354497.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-07-30 10:35 | 景色とか
闇夜ニャン
d0145365_103410100.jpg


More
[PR]
by seicolin | 2008-07-30 10:34 | イキモノとか
夜明け蓮
蓮を撮る用ができたけど、日中は暑くてとてもムリ。
ゆえに、メッチャ早起きして、ヨロヨロヨロと行ってきた。

d0145365_10285636.jpg


ぶっちゃけ、気分は「この世でいちばん早起きな私」
こんな早朝に蓮池を一人占めだ~~~。

d0145365_10293243.jpg


More
[PR]
by seicolin | 2008-07-30 10:33 | 花とか
海サンポ
夕方の海は、

d0145365_828455.jpg


More
[PR]
by seicolin | 2008-07-28 08:31 | ツレヅレ
花火
……とまあ、写欲ゼロなどと言ってるワリに、
花火を見に行けば、一応カメラもスタンバイ。

d0145365_854183.jpg


d0145365_8544837.jpg


More
[PR]
by seicolin | 2008-07-27 09:02 | 景色とか
ままならぬ
ここんとこ、逆さに振っても鼻血も出んほど、ホンマ写欲がゼロでして……。
このままテンションが下がりきったら、次にテンションが上がるのは、
たぶん10年以上あとになるだろう……(笑)。
(ikuko特有のインターバルがあるのです)

んー。

ハッキリいってそれ、困る!
脳裏をかすめる、出不精で運動不足なデブ症の私!
すえはトドかセイウチか?!

……ということで、
テンションくずれを、ここでなんとか食い止めたいっっ!!


まぁ写欲ゼロの舞台裏は、
暑いし、ドタバタしてるし、生活苦だし、とあげればキリもないんですけど、
やはし、カメラ不調がいっちゃん大きいんじゃなかろーか!

やっぱ、この暑いのに頑張ってパチリ時間をつくっても、

どーせデータの大半が、
消えるんだろ?消えるんだろ?あっと消えてしまうんだろ?
……と思えば、
んじゃー、カメラはお留守番していてくれたまえ!

ってなるよね、そりゃー。

……さて、長い前フリでございました。

d0145365_8433189.jpg


じつは、40Dのキャッシュバックキャンペーンのリミットが、8/3。
でも、おニューカメラを手にしたところで、写欲が戻る保証もないし、
めくるめく出費も、現実、次々と控えてます……。

このこの、ショッピングカートボタンを、
いまにもポチリと押しそうになる、
人差し指のプルプルを、さあてどうしてくれようか……。

More
[PR]
by seicolin | 2008-07-27 08:50 | ツレヅレ
あちー
暑いす……。
連日、軽く34度とか35度とか。盆地は38度?あっそうデスカ……。

この温度、もはや、「日本の夏」と呼ぶにはムリがある。
近所を流れる川とか見ても、つい、「ピラニアおるやろ、ピラニア!」
……って思っちゃう。
ああ熱帯と化したニッポンの「ド夏」。

d0145365_1634378.jpg


そんな中、モンドセレクション3年連続金賞!!ナドという
暑さもフットビそうなビールをいただいたので、
こいつを世にも美味しく飲むため、
さっきまでエアコンオフして頑張ってみましたん。

おかげで、……頭のミソがグツグツと、じっくりよーく煮込まれて、
1の倍数でモレなくアホになる、「宇宙のikuko」が完成しました。

脳ミソ本来の働きを犠牲にしたぶん、
ビールのうまいことうまいこと!

ああ幸せ!
ああ幸せ!

いろんな〆切を一気に抱え、なにやっとんねん!
……という子守歌が、ココチ良い眠気を誘ってくれる~う(爆)。
[PR]
by seicolin | 2008-07-24 16:03 | ツレヅレ
そら
カメラを持ち出すのも暑いので(爆)、
UPするのもストック画像ばかりだった今日この頃。

d0145365_853039.jpg


アホなので、ちょくちょくカメラを触ってないと、触り方をすぐ忘れます。

今日はちと、素材用に撮るモノあって、
その前に昨日、リハビリ、パシャリ。

むーん、夏の雲はモコモコおいしそうだな~~。
[PR]
by seicolin | 2008-07-21 08:05 | 景色とか
まあ甘いモンでも
トマトのアイス。

d0145365_19232858.jpg


 

More
[PR]
by seicolin | 2008-07-20 19:25 | ゴハン
合歓の花
こう見えて、合歓の花~~。
寄りすぎ、寄りすぎ(笑)。
d0145365_19124320.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-07-20 19:12 | 花とか