<   2008年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧
雨ふりざーざー
実をゆーと、そろそろ写真もシオドキかなぁと思ってました。

足腰のガタをピキピキ感じるお年頃ゆえ、
「歩かねば!」の使命のモト、寸暇オサンポにカメラ持って出かけるモノの、
アキッポなので、さして写欲は湧かないし、古カメラゆえの不調さもあり。
なんせビンボゆえ、今のカメラがオジャンしたら、次は買わないつもりでした。

ブログをたたむのは、ikukoホンニンは寂しいけど、
純粋に、私の写真ダケを楽しみに来てもらえるような実力もないので、
フっとブログが消えてても、あんまし迷惑もおかけしないだろうし、

大事なリピーターのお方々には、
なにも写真でなくとも、ボチボチ日記や映画感想でもアップすれば、
生存確認ぐらいはしてもらえるかな、と、そんなカンジだったんですが。

d0145365_1671329.jpg


More
[PR]
by seicolin | 2008-06-29 16:44 | ツレヅレ
いたずら盛り
ねこ♪さんや、銀さんトコでオナジミの、
石手寺の「やんちゃ坊主」くん。

d0145365_155671.jpg


鼻のひっかき傷がチャームポイント。

More
[PR]
by seicolin | 2008-06-29 16:03 | イキモノとか
男は黙って
ひゅるるるる~~~。

d0145365_7244611.jpg


More
[PR]
by seicolin | 2008-06-28 07:25 | イキモノとか
極楽トンボ
d0145365_7115076.jpg


 

More
[PR]
by seicolin | 2008-06-28 07:13 | イキモノとか
息吹く
ニョキニョキ。

d0145365_20252178.jpg


More
[PR]
by seicolin | 2008-06-27 20:26 | 花とか
茂みのなかに、子猫がいる
春と秋、爆発的に子猫が増える。

d0145365_19273563.jpg


親猫も、兄弟猫も見あたらない子猫がいる。
茂みには広げられたビニールの傘と、コンクリート上に、開けられた猫缶。

d0145365_2012533.jpg


食べきれず残された猫缶には、アリがたくさん群がっていて、
今はまだ大丈夫だけど、そのうち腐ってしまうだろう。

d0145365_2015127.jpg


人通りは多く、「かわいい!」という声もよくあがる。
「でもアレルギーだから飼えない」と私に説明して去っていく。

More
[PR]
by seicolin | 2008-06-27 20:22 | イキモノとか
カオス
光と酸素をまるめても、もう小さじ2分の1ぐらいかな。

d0145365_18152450.jpg


 

More
[PR]
by seicolin | 2008-06-25 18:36 | 景色とか
きらきらコレクション
d0145365_1531460.jpg


More
[PR]
by seicolin | 2008-06-24 15:38 | 花とか
ぶんぶんコレクション
雨宿りブンブン。

d0145365_15261285.jpg


 

More
[PR]
by seicolin | 2008-06-24 15:29 | イキモノとか
ニャンコつれづれ
子猫。
寝てるのかもしれないし、目が開かないのかもしれない。

d0145365_15141321.jpg


 

More
[PR]
by seicolin | 2008-06-24 15:24 | イキモノとか