<   2008年 05月 ( 58 )   > この月の画像一覧
頑張れヨ
ズッシリ重い5月も終わり。
明日には、ドッサリ痛い6月が来ると言う。クソー。

d0145365_9193789.jpg


頑張っている人に、ガンバレって言っちゃいけないとか。
言葉をしっかり読み込めば、たしかにそれは、そうだよなぁ~。

でも、悪意で「ガンバレ」という人はいない。
不器用な言葉のうしろの、善意そのものがありがたい。

気遣いすぎて、飲み込まれていく言葉にパンパン、神頼み。
神様はいないから、うしろから(爆)。

ふうう。
6月こそは、ガンバレるようガンバろう。<なんじゃそりゃ
[PR]
by seicolin | 2008-05-31 09:34 | ツレヅレ | Comments(4)
ニャンコ・アンテナ
あっちにピッ。

d0145365_843209.jpg


 

More
[PR]
by seicolin | 2008-05-31 08:50 | イキモノとか | Comments(0)
おさんぽマリーナ
d0145365_1155828.jpg


じつは、真っ赤な紅葉がパノラマにババーン!!
とか、
燃えて燃えて燃えまくるスペクタルな夕焼け!!
とか、

ちょっとビビってたりします……。
スプラッタは平気なのにナゼ……(笑)。


d0145365_1163363.jpg


なので、ふだんは、こんぐらいの色合いの夕景が落ち着きますです。

More
[PR]
by seicolin | 2008-05-30 11:15 | 景色とか | Comments(0)
猫注意
街の雑踏にまぎれて、
港の作業場の合間に、
住宅街の小さな公園の片隅に、

猫はいつもそこにいるけど。

d0145365_10454280.jpg


ツネヅネ、人の見てるモノを一切見てない自分の目を「フシアナ」だと思っていたけど、

実感。
人の目は、無関心なものを見ない。

猫を撮ってる私を見て、はじめて猫の存在に気付く人もいる様子。

d0145365_10492238.jpg


 

More
[PR]
by seicolin | 2008-05-30 11:04 | イキモノとか | Comments(4)
ポーズ

フェンス越えを失敗した直後、バツが悪そうにしてたので、
見て見ぬふりをしてあげました。

d0145365_8525076.jpg


はしたなくもカワユイお姿。

d0145365_8532864.jpg


 

More
[PR]
by seicolin | 2008-05-29 08:58 | イキモノとか | Comments(4)
梅雨入り
入梅はやっっっ!!

d0145365_8482673.jpg


d0145365_8484675.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-05-29 08:51 | 景色とか | Comments(2)
本日のニャンコ
d0145365_9164939.jpg


d0145365_9172367.jpg



アンド、ワンコ。
誰かに似てる気がするけど誰だっけ?

d0145365_9175549.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-05-28 09:18 | イキモノとか | Comments(3)
日が沈む
金色にまばゆい一瞬がおわると、
怖い夜がやってくる。

d0145365_995818.jpg


 

More
[PR]
by seicolin | 2008-05-28 09:14 | 景色とか | Comments(0)
モヤモヤモヤ~ン
写真アップできるようになりました。

d0145365_12491555.jpg


つーか、アップできなかったのはコッチ側のせいでした~。
ここ数日の自分の行いを振り返ってみたら、犯人がわかりました。

自分にはなんの心当たりもないし、何も変わりなく過ごしていたつもりでいたけど、
そーいやビデオボードの導入や、ウィルスバスターのバージョンアップやらしでかしてて、
そんなドサクサにまぎれてか、いらんソフトが勝手に常駐してました。

コメントの不具合ついでに、
なんもかんもエキサイトのせいにして、正直スマンかったなぁ~(笑)。

d0145365_1344160.jpg


……というわけで、またのらくらアップしていきまする。
[PR]
by seicolin | 2008-05-27 13:15 | 景色とか | Comments(4)
おしらせ
d0145365_92353.gifありゃま~、写真をアップできません。
画像そのものがアップできないのかと思いきや、こーゆー、サイズがごくごく小さなものだけは送れますので、
もしや、エキサイトのアップローダーが、極端に重くなってるのかなぁ~~、なんて思っています。

幸いココには一刻を争うような記事もないので、この際ゆっくり回復を待つとしまーす。
[PR]
by seicolin | 2008-05-25 09:05 | ツレヅレ | Comments(4)