カテゴリ:イキモノとか( 250 )
ん?

収集所とおぼしき場所に、なにやら怪しい物体が……。

でも今日はゴミの日じゃないよ!!

d0145365_11415681.jpg


つか、この小山、プクプク、モゾモゾ動いてやしないか!?
ゴシゴシ。
ゆうべの、夜なべシゴトが目にきたか?

More
[PR]
by seicolin | 2008-04-09 11:58 | イキモノとか
ニホンザル
男は黙って毛繕い。

d0145365_16285985.jpg


More
[PR]
by seicolin | 2008-04-08 16:29 | イキモノとか
ならんだー
ぴょこん!
背後霊ごっこ。

d0145365_1349333.jpg


あとふたつ、More!
[PR]
by seicolin | 2008-04-07 13:52 | イキモノとか
目線
d0145365_13473618.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-04-07 13:48 | イキモノとか
グッディ
きれいだねえと声をかけずにはいられない。
陽光の中でフラミンゴは、水辺の主役でありましたなり。

d0145365_16141762.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-04-06 16:48 | イキモノとか
太郎
妻の花子に先立たれた、ヤモメのインゾドウ、いやインドゾウなのです。
かわいく見える日もあり、痛々しく見える日もあり、けなげに見える日もあり、
何はともあれ、元気そうだとほっとします。

d0145365_993770.jpg


太郎は、いつも頭の上に、土やら、草やら乗せてます。
そのうち、なにかの芽が出たりして、太郎の頭が花壇になってたりしないかなぁ~~。

……などと期待をしてたんですが。

More
[PR]
by seicolin | 2008-04-05 09:16 | イキモノとか
笑顔
ニコニャン。

d0145365_9142931.jpg


More
[PR]
by seicolin | 2008-04-04 09:16 | イキモノとか
親ゴコロ子知らず
うちのかあちゃんはガミガミうるさい。

d0145365_8375788.jpg


わかったよ、もうわかったから、あっちで遊んで来てもいい?
ボク今とっても忙しいんだ。

More
[PR]
by seicolin | 2008-04-02 09:01 | イキモノとか
やや?
眼下に迫る、毛の生えた小山。

d0145365_8201013.jpg


ツンツンすれば、ぴょこぴょこ動く。

あ、言わなきゃ絶対わかんないと思いますけど、
ぼんやり白いのはハラハラ散った、桜の花びらなのでございまする……。

早速Moreを使ってみる(笑)!!
[PR]
by seicolin | 2008-04-01 08:34 | イキモノとか
テスト、テスト!
ちゃんとしたブログは初めてなので、ナニがナンだかさっぱりわかんない……。
ウダるより慣れろ!!ってなもんで、とりあえずアップしてみます。
うまくいくといいなぁ……。

d0145365_18314559.jpg

おもいっきり警戒されてます……。



d0145365_18321190.jpg

なんか狙ってます……。
たぶん、おいしそうなやつらが、チュンチュンしてるのであろう……。
[PR]
by seicolin | 2008-03-31 18:39 | イキモノとか