カテゴリ:ツレヅレ( 93 )
風鈴
d0145365_09485692.jpg
7月か・・・(遠い目)。

[PR]
by seicolin | 2015-07-01 09:49 | ツレヅレ | Comments(0)
リョーマの休日
リョーマの横顔撮るんなら、午前中に行けよ、っちゅう話よね。

d0145365_13065824.jpg

[PR]
by seicolin | 2015-06-01 13:07 | ツレヅレ | Comments(0)
長宗我部元親さまが
d0145365_09024865.jpg
犬を釣り上げたダースベイダーに見えて仕方ない件。
[PR]
by seicolin | 2015-05-03 09:04 | ツレヅレ | Comments(0)
雪だ!
d0145365_12023744.jpg
寒いね~。
ここ松山でも、なんと雪が降ったのだ!
あとで写真を撮ろう!と用をこなしているうち、
太陽がお出まして気温が上がったのか、
雪はみるみる溶けてしまったけど・・・。


[PR]
by seicolin | 2014-01-10 12:03 | ツレヅレ | Comments(0)
こんな感じ
今年の夏はさんざんだったヨ~~!
網膜に、穴があいたり、はがれかけたり、
眼底出血で目の前が砂嵐だったり、
あげく自律神経がパニック起こしたりしてね~。

気分といえば、こんな感じであった。↓

d0145365_13474652.jpg


ただ、できないことほど、したくなるのが人情ってモン。
写真も撮れない毎日を送って、
逆に写欲がわいてきた~~~。
うん、なんでもいいから撮りたいな~~~。

この写欲のトモシビよ永遠なれ(笑)!!
[PR]
by seicolin | 2013-08-16 14:22 | ツレヅレ | Comments(4)
西日
横から差し込んでくる光が好きだ~。
キラキラキラ。西日ばんざい。

d0145365_17291712.jpg


朝日もちろん好きなのだが・・・、
我が家の朝日ポイントは、とっちらかった娘の部屋か、
とっちらかったクローゼットぐらいなので見せられない(笑)。
[PR]
by seicolin | 2013-02-05 17:36 | ツレヅレ | Comments(4)
よいお年を!
ご無沙汰でした!
アタイはですね...

12月に引越しだなどというエライ目にあいましたけど・・・
引越し当日に大風邪をひくだなどという、
おそろしい目にもあいましたけど・・・・

ともあれ、なんとか新生活もはじまりました。
仕事場もだいぶ片付きました。

d0145365_17503233.jpg


これで、やっと、先のことを考えていける感じです。

今年は本当にめまぐるしくてドタバタと走り回るばかりでしたが、
来年こそは、いろいろ積極的に活動していきたいなぁと思っています。
もちろん、写真も撮りたいです!
また、よろしくお願いします!!

よいお年を!!!
[PR]
by seicolin | 2012-12-31 17:52 | ツレヅレ | Comments(8)
ひとやすみ
雑用に追われる日々こそ、リフレッシュが必要だ!
「少々後回しにしても死にゃせんやろ!」
と、思い切ってその日の予定を放り出し、山の空気を吸ってきた!

秋だねえぇぇぇぇ。
寒かった!

d0145365_9333412.jpg

d0145365_9333254.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-11-03 09:35 | ツレヅレ | Comments(2)
これな~んだ?
父からの、秋の収穫の便りがあって、
ダンボールの中には、
さつまいもや、栗や柿やら、ドッサリと。

そんな中に、こんなモノがまぎれこんでいましたなり。
な~んだ?

d0145365_10404244.jpg

d0145365_10405866.jpg


正解は、これ。

d0145365_10412682.jpg


あけびですなり。
おいしそうに撮らなくてすまぬ(笑)。

 
[PR]
by seicolin | 2012-10-12 11:11 | ツレヅレ | Comments(6)
現場
壁がないと、見晴らしがいい。

d0145365_17294173.jpg


足場に上らせてもらった。

d0145365_17303811.jpg




これは今住んでるマンションからの、和風な眺め。

d0145365_17315425.jpg


これは現場からの眺め。洋風っす(笑)。

d0145365_1733593.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-09-13 17:38 | ツレヅレ | Comments(2)