カテゴリ:イベント( 31 )
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

d0145365_1115263.jpg


実をゆーと、ぜんぜん新年の実感がないよ・・・困ったな~。

今年は早々にプロバイダの変更をするんですけど、
HPどうするかってこともまだ決めてない有様で・・・・
たぶん近々、現アドレスはスカっと消滅するんですけど、

もし気合が入ればどっかに引越ししてから解約するけど、
カメのアタイにそのようなスピードがあるわけもなく、
しかもそのまま消滅しっぱなし、ってこともありえますので・・・・

アタイのHPの行方が気になる人が、万一ひとりでもいらっさったバヤイ、
あぁ~~~お知らせどうしよう~。
今のとこ、少なくとも、ココとかツイッターあたりでつぶやくかも、
ってぐらいしか思いつかない・・・・。

ちなみに新しいプロバイダはぷららです。
いまんとこ、わかってんのはそんだけ・・・。

00000010_1322340.jpg
[PR]
by seicolin | 2016-01-01 11:21 | イベント
メリークリスマス
今年もクリスマスがやってきました。
この時期にはやっぱし、いろいろオノレを振り返ってしまうものです。

そもそもオバカな人間なので、プライベートはまぁおいとこう。

仕事のほうは休業といいながら、少しはさせていただいていて、
ベストを尽くせたか、は当然、
喜んでいただけたかどうか、お役に立てたかどうか、と、走馬灯がオツムを駆け巡ります。

んでもって、
本来ご依頼主には心置きなく、こきつかっていただかないといけないんですが、
私の場合、逆にお気遣いいただくことがままありまして・・・。

d0145365_10513239.jpg


今回も、こんな身にすぎた逸品を、賜ってしまいましたなり・・・。
なんと17年ものですのじゃ!
どうしよう、どうしよう。
おいしいよう~。すごくおいしいよう~~。
ありがたいよう~。もったいないよう~~。泣けるよ~~。

思えばいろんなことがあったけど、
今年のクリスマスも、うれし涙にむせびながら、過ごすことができそうです。
どなたさまも、ホカホカなクリスマスをお過ごしくださいね!!

d0145365_1054795.jpg


d0145365_11111559.jpg

[PR]
by seicolin | 2014-12-24 11:15 | イベント
愛媛マラソン
全国的に雪景色ニュースだらけだっちゅーのに、
松山は、ぽかぽか天気に恵まれました。
絶好のマラソン日和だったよね!

d0145365_13512872.jpg
d0145365_14072730.jpg

 
d0145365_13513224.jpg

[PR]
by seicolin | 2014-02-10 14:08 | イベント
メリークリスマス
ハレルヤ~~。
d0145365_12390953.jpg

今年はいちお、我が家でもツリーを出したのだ。
でも出すのは勢いだが、しまうのは面倒という世のツネだから、
このさいオーナメントだけ撤去して、
かわりに正月かざりでもぶら下げて、
なんちゃってカドマツ化させちゃうかもしれん(笑)。
だったら、七夕ぐらいまでイケルかもよね。
d0145365_12392158.jpg

[PR]
by seicolin | 2013-12-25 12:50 | イベント
エンジョイ!ホラーナイト
時はハロウィンシーズンであるゆえに

あたりが薄暗くなったころ・・・・
ゾンビどもがうごめきはじめる・・・。

d0145365_102356100.jpg

d0145365_10241598.jpg

d0145365_10243867.jpg

d0145365_10245632.jpg


なかでも凶悪なのがこのパターン。

d0145365_1025984.jpg


こやって、いっせいにゾンビに群がられるのは恐怖よね。

ついでに貞子に襲われたりもしたのだが・・・
それはまた別の話・・・。
[PR]
by seicolin | 2013-10-14 10:31 | イベント
秋まつり
松山はまさに地方祭の真っ最中でして・・・。
いまも、にぎやかな掛け声が響いております・・・。

ご近所での、朝の神輿の鉢合わせに、カメラを持って行ってみました。
今年はあまり体力ないから、マッタリと望遠で・・・(笑)。

d0145365_16133917.jpg

d0145365_161440100.jpg


喧嘩みこしってほ~んと、カッコええのよねぇ。
アタイに、もうちょぃ上手く撮れる腕があったらなぁ・・・。
もっと迫力を伝えることができただろうに・・・。

d0145365_16165375.jpg

d0145365_16171334.jpg


年内にはたぶん引っ越すことになるので、
ここの鉢合わせを写すのは、もしかしたら最後かも。

d0145365_16174790.jpg

[PR]
by seicolin | 2012-10-07 16:27 | イベント
シャバドゥビタッチヘンシーン
秋の味覚を求めて行ったお出かけ先で、
このような奇妙なお姿のお人と遭遇・・・。

今日はテレビでもお見かけしたけど、
その後も1日中、戦っていた模様です。
正義の味方、重労働。

けど、疲れを見せない横顔がサワヤカっすね。

d0145365_17235468.jpg


d0145365_17233654.jpg


中山町栗まつりにて、
仮面ライダーウィザード氏。と、ほか1名(笑)。
[PR]
by seicolin | 2012-09-23 17:32 | イベント
花火?
ぶっちゃけ、もともと写真を学んだこともなく、
かろうじて教わった、最低限の撮り方すら、
ほとんど忘れておりますので・・・

ピントの合ったキレイな花火は全く撮れませんでした。
まぐれ当たりすらひとつもナイ(笑)。

リハビリしなきゃなぁ~。

d0145365_851738.jpg

d0145365_874287.jpg


来年はいっそ、海の上ででビールでも飲みながら、
「撮る」より「見る」ことに専念しようかなぁ。
[PR]
by seicolin | 2012-08-06 08:12 | イベント
あけましておめでとうございます。
d0145365_11049100.jpg

[PR]
by seicolin | 2011-01-01 11:02 | イベント
もうすぐクリスマス
d0145365_22541552.jpg

[PR]
by seicolin | 2010-12-17 23:05 | イベント