クローズアップレンズ
寄り寄りが好きなので、マクロレンズの不調が残念だった今日このごろ、
クローズアップレンズを授かりまして……(笑)。

d0145365_829273.jpg
d0145365_8292110.jpg


わーい!!寄れる!!
めっちゃ寄れる!!
おもちろ~~~い!!

今、これまで一番出番のなかった、15-55につけてるんですけど、
サイズの違うレンズにも、あてがってパチリできそうな……。
魚眼にあてがうと、さらに寄れたりするのかな?
今度お試ししてみよう!!

な、な、なるたけ涼しい時にでも……(笑)。
[PR]
by seicolin | 2009-07-08 08:46 | イキモノとか | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-07-08 09:28 x
クローズアップレンズは・・写すものの距離感だけだね
どれくらいよって楽しめるかがないと面白くないけど
ちゃんと素材を考えてるからいいんだね
面白くなれりゃ~・・・の精神がいるね(爆)
Commented by seicolin at 2009-07-08 09:40
>ぱふぱふさん

ですね~~~。
私のバヤイ、道具はあるモノを使うしかないので、
コレでどこまで面白がれるかが楽しみ~~~!!

いろいろ実験してみますね!
Commented by じゃんぼ at 2009-07-08 19:06 x
おぉ・・・ 光が透ける蝉の抜け殻・・・
う~む、まさしく、抜け殻なんだなあ・・・。 しみじみするぞぅ。
Commented by ikuko at 2009-07-08 21:34 x
>じゃんぼさん

それはそれは、キラキラときれいでしたぁ!!
ニンゲンもじゃんじゃん脱皮できれば、光の抜け殻ポートレートが撮れるのでありましょうに~~~。

抜け殻っすね~~~。
いろんなしみじみが渦巻きまするねえ~~。


<< 夏近し 海にて >>