エラー99
気がついたら、カメラにエラー99ってゆーのがしょっちゅう出るようになってて、
もしかしたら、もはやこれまでか状態かな?みたいな~~~。

とりあえず、在庫だしときます。
つーか、ちぇーっ!
次は目玉オヤヂの、
まちがいさがしシリーズを撮りたかったのに(笑)!!



金色の海は無条件で撮りたくなるのよね~。
たとえブレブレでもザラザラでも、シャッター押せば、ウヒっと満足!
双海近辺の海岸にて。
d0145365_1332884.jpg
d0145365_13323224.jpg



しあわせ顔ワンコ。
ワンコには、ポーカーフェイスがないのやネ~。
白猪の滝手前の、あじさいのお寺?神社?付近にて。
d0145365_13332996.jpg



ゆうぐれカモさん。この時はおなかいっぱいなので、一見優雅。

じつはこれを撮る前、オヤツを持たせてもらって、池に!!
おなかをすかせたライバルたち、群がる群がる!!
その中で、持ち前の目のよさと、ハイスピード、くるっとターンの鮮やかな運動神経で、
パン食い競争で張り切るオヤヂか!!
……ってほど、カメや鯉に差をつける鴨(笑)!!
でもよくみれば、鯉にぐいぐい押しのけられてて、オモシロかった(笑)。

場所なんてとこだっけ?
双海か長浜あたりの、紫陽花がいっぱい咲いてる山の池。

d0145365_13362061.jpg

d0145365_1475917.jpg



テーブルのお花フォト。
d0145365_1453052.jpg
d0145365_1455133.jpg



タオル美術館のラベンダー。と+α
d0145365_14184142.jpg

d0145365_14192862.jpg



なんだっけ?忘れた。
d0145365_14201011.jpg



シリーズ化をもくろんでストックしてあったやつ。
おとうさんは、一番最近の撮って出し、パト子のは、もちろん手を加えてあります。
d0145365_1420414.jpg

d0145365_14122813.jpg

d0145365_1417152.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-06-16 14:23 | ツレヅレ


<< 主よ、人の望みの喜びを あやかしの…… >>