スピーシーズ/パトリック
苦手な方は、ごめんちゃぃ。
クリーチャー・フィギュアのテーブル・フォトです。

d0145365_12504890.jpg
d0145365_12511951.jpg
d0145365_1251336.jpg
d0145365_12515247.jpg
d0145365_1252116.jpg


いや、フト見ると、ソコにホコリだらけのパトリックがいたので、
ちょっと洗ったついでに撮ってみた……。

バックは、レンズがボカしたっちゅーより、もともとこおゆう日本画(笑)。
扇風機に赤いスカーフくくりつけて手前でハタめかせて実験。

d0145365_1252442.jpg


ほー、こーゆーふーに写るのか、オモロー。
[PR]
by seicolin | 2009-05-27 12:54 | モノ | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2009-05-27 21:00
苦手か得意かと言えば・・苦手です(笑)。しかし、ikukoさんちは、パンド
ラの箱のようなおうちですね。一度開けてしまったら・・。ゾクゾクします。
これで、夜、怪しげな灯りで撮ったら・・・、ぞぉ~!
Commented by ikuko at 2009-05-28 08:47 x
>おいらさん

す、すいません、苦手なモノを、まだまだ続けてしまうかも……。

いや~~うちはフツーの家ですが、
つーか、金目のものはもーなんもないので、
処分もできないガタクタだけがコロコロと……(笑)。

おおっ、妖しげな灯りね、メモメモ!!<やる気まんまん
Commented by ぱふぱふ at 2009-05-28 09:41 x
いやいや~^私は・・大好きです
師匠の際はいでこれらが整列して世界制覇
なんだかわくわくしてきます・・・(爆)

写真も素敵ですよっ・・なかなかアイディアですね
扇風機にスカーフ・・なんでも素材にできるね(爆)
Commented by seicolin at 2009-05-29 18:58
>ぱふぱふさん

おお~~~~~よかったぁ~~~~~~~!!!
ぱふしゃんのおかげで、世界征服の道のりが楽しいでっす!!

写真はシロートで、ジョーシキをなにも知らぬゆえ、
逆にトライ&エラー&発見だらけでオモチロイ~~~~っすね。
Commented by チャチャ丸 at 2009-05-30 09:42 x
おはよう~!ikukoさん

私、苦手じゃなく、どちらかと言うと結構好きです♪
何か、ただ飾っておくだけじゃな勿体ないよね~

ikukoさんの写真の中で生命を吹き込まれた感じ
いろんなシーンが見たいな^m^

同じ表情のはずなのに・・・何だか微妙に違って見えたりして
↑特に最新記事の頭の上の毛糸がアフロみたい?
何だか得意げにイェ~イって言ってる♪
Commented by ikuko at 2009-05-31 07:13 x
>チャチャ丸さん

ぷぷぷ、チャチャ丸さんもイケる口?わーい。
クリーチャーも、パトリックぐらいなら可愛いから、
これから連れ歩いてみようかと思ってます~~。

つーか、そうそう、毛糸のボンボンは、アフロ効果を狙ってました。
うまく撮れなくて単なる背景になっちゃったのに、
見破ってもらえてうれしいです~~~~。
チャチャ丸さんスキっっっ!!


<< スピーシーズ/パトリック part2 今治海事展/BARI-SHIP >>