ニャンコの肖像、アンド、ワンコ
主ニャンコ。
ちょっとおばあちゃん。
けど、この美貌。まだまだ若いモンには負けへんで~~~。

d0145365_6595234.jpg
d0145365_701468.jpg


安全地帯ニャンコ。

d0145365_704139.jpg


駐車場ワンコ。
あーっ。
かわいいリュックを背負ってたのに撮れてない~~~。

d0145365_71430.jpg


ナデナデ。ペロペロ。
[PR]
by seicolin | 2009-04-30 07:07 | イキモノとか | Comments(6)
Commented by gucchi-j at 2009-04-30 19:35
うーーー駐車場ワンコの
オデコのシワシワ 触れてみたい~
それと首のユルユル 引っ張りたい~
Commented by ikuko at 2009-05-01 08:48 x
>ぐっちさん

うひひー。
きっとそうおっしゃると思って、
かわりに、なぞったり縮めたり伸ばしたり、
アレコレ試しておきましたで~~~~(笑)。
Commented by ぱふぱふ at 2009-05-01 09:58 x
いいですねっ・・生き物は表情がいのち
ネコちゃんは・・尻尾がきちんと前足に巻きつく
これが美しい姿勢の代表・・合格(なんちゃって)
犬は・・これだけしわしわでも人気があるから・・
老人だって人気が出てもいいけど嫌われますね(爆)
Commented by seicolin at 2009-05-02 10:34
>ぱふぱふさん

うぷぷ、合格合格~~ニャンコに伝えておきますネ!!
スクープや作品を撮るのはまだまだな私にできるのは、
やっぱ、できるだけ、キメ顔撮ってあげるコトかな~~と~~(笑)。

シワは平等にフォトジェニックだから、私的には老人も大人気っすよ~。
自分もいずれ老人になることだろうし、
そんトキはセルフポートレートでもやるかナ~~~(笑)。
Commented by チャチャ丸 at 2009-05-06 07:46 x
ikukoさん おはよう~!

ちょっとご無沙汰しちゃってました~笑
どうもブログ閲覧する機能がうまくいかなくて
いろんな人のブログを開くたびにエラー表示が出て
画面が固まったようになって、エラー表示をどう消せばよいかわからなくて~
しばらくあまりいろんな方のブログをゆっくり見る事ができなくて・・・
何とかネット対処方法発見!やっと少し前から普通に見れるようになりました~^^;

その間、いっぱい更新されていてどこにコメント入れようか迷っちゃいました~笑
ワンコとニャンコ、時々私の親切ニャンコもいいなぁ
あの手と表情~たまりません(*^。^*)

おばあちゃんニャンコはおばあちゃんには見えないね~ホントに!
姿勢がいいよね(猫背の姿勢が美しいです)
そう言えば、実家で飼っているチロ(チンチラと普通ニャンこのmix)、18年になるんですよ~
だいぶん全盛期より体は小さくなったけど、結構美人(欲目かな?笑)のおばあちゃんニャンコで~す(*^^)v
Commented by seicolin at 2009-05-07 07:49
>チャチャ丸さん

おかえり~~~。
おお、大変だったのですね~~~。お疲れさま!!!
ここには、いつでもチャチャ丸さんのざぶとんがあるから、
イチバンあとまわしにしてイイからね~~(笑)。

おお!!18歳ニャンコ!!
チンチラmixのチロ、美猫だろうなあ~~。
やっぱ、アレよね、飼い主の愛がお手柄なんでしょうなぁ~~~~。
シアワセな光景が目に浮かぶもの!!

私チンチラ好きなんですよ~~~。
昔同居してたチンチラの平吉君が、いまも夢に出てくるほど。


<< 本日の花 テーブルフォト >>