藤で、お花見!!
西条市、禎祥寺観音堂に藤を撮りに行ったとき……。

げにかぐわしき藤のカホリ……。
アーンド、かぐわしすぎる、おでんの香り……。
クンクン、フラフラ……ああっ、いかんいかん、吸い込まれるぅ~~~。

d0145365_1221041.jpg


うわー。藤のお花見だ~~~!!
いいなーいいなーおいしそう!!<催促オーラMAX

……というわけで、こうゆうコトになりました(笑)。

d0145365_1251912.jpg


藤の写真?ナニソレ。
ともかく、呑む、呑む、呑むったら呑む!!

d0145365_12163250.jpg

d0145365_1217321.jpg

d0145365_1218792.jpg

どぶろくですよ!!
解禁初日のホヤホヤ!!
これが、んもう、めちゃめちゃうまい!!!

そして、今もわすれがたい、おでんの味。
笑顔も撮らせていただけて、楽しかったなぁ~~~。

d0145365_12314082.jpg
d0145365_12315771.jpg
d0145365_12321213.jpg


もちろん、美女も!!!

d0145365_12322875.jpg


私のよーな怪しい見知らぬ人間を温かく交えてくださり、
本当にありがとう&ごちそうさまでした!!
[PR]
by seicolin | 2009-04-24 12:33 | ツレヅレ | Comments(8)
Commented by ぱふぱふ at 2009-04-24 13:48 x
美人は得だなぁあ…こういう場合・・絶対女性は考えいされるけど
おっさんは・・なかなかうまく入り込めないね(爆)
この子の目美しいね・・かわいい~~
そうそう~ikukoさんの指も相変わらず細くて素敵だね・・
指フェチではないけど好きになりそう
Commented by gucchi-j at 2009-04-24 19:21
だいぶ性格と体質が解ってきたぞー
人撮るの好きなんだね~
最後の女の子目に光が入って最高!

なんだか画質が綺麗になってきたような気がするけど?
Commented by じゃんぼ at 2009-04-24 21:34 x
おやおや、既に酔眼写真の極意を極めているのでは?
オヤジさんたち、みんなイイ顔をしていますねえ。
こりゃたまらん。私も飲みまする。

酔眼写真塾に入りたいですかあ? 厳しい鍛錬が待っていますが、耐え抜くことが出来るかなぁ? わはは。
近々塾生募集を行ってみるコトにしましょう。 楽しそうだな…。
Commented by tetsu at 2009-04-25 15:34 x
こんにちは~

藤でお花見ですかぁ、イイですねェ
それに、皆さん楽しそうな表情が素敵です!
美女も素敵・・・将来有望だな~

ところで・・・
ikukoさん、かなりの酒豪とみましたが
くれぐれも我を忘れぬようお気をつけて!(笑)
Commented by seicolin at 2009-04-25 20:39
>ぱふぱふさん

ギャハハ!!
歓迎されたというよりも、愛媛の人は親切だから、
よほどうらやましそうにしていたら、誘ってくださるんですヨ~~(笑)。
ありがたいことです。
姫様もかわいいでしょう!!天性のモデルさんでした!!

好きになってもらうとうれしいケドケド、
じつは指細くないっすよ~~~親指用の指輪が、人差し指に移動したです(笑)。
Commented by seicolin at 2009-04-25 20:43
>ぐっちさん

そうそう、イキモノ撮るの好き~~~~でもむずかしい!!
人が相手だと、できるだけイカス状態を撮りたいのに撮れないとゆー、力不足がカナシイっすね!!

おお、ぐっちさんさすがの眼力!!
これは、たぶん、借り物の明るいレンズで撮ってるやつヨ。
Commented by seicolin at 2009-04-25 20:48
>じゃんぼさん

おお、じゃんぼさんに呑んでもらえたら、思い残すことありませぬ!!
みんな良いお顔になれる酒は、やはし百薬の長でするよね~~~。

写真塾、入りたいですぶんぶん!!<首うなずきぶんぶん
厳しい鍛錬……がんばります!!
腹の上に置いたビールを、腹筋運動で呑む練習をしながら待ってます~~~。
Commented by seicolin at 2009-04-25 20:54
>てつさん

そうそう、この楽しくもアットホームな雰囲気を、
わかっていただけるとうれしいっす~~~。
美女は、将来楽しみでしょう~~~ツバつけとかな。

わはは、私は酒豪じゃないけど、
酒のんで、なるべく脱がないように気をつけまする~~~(笑)。


<< ならんだ 藤エトセトラ >>