背中は語る
さあ、撫でれ、と。
すました顔で、待っている。

d0145365_15362339.jpg


モチロン、ナデナデさせてもらいます。
もらいますとも。

背中なぁ~~~~~、
カユいんやろ。
バレバレやで。


ぐっちさんの、キョーレツなやつ!!↓
猫的快楽の時
カユイんだね、カユいんだね、カユいんだねーーーーっ!!
[PR]
by seicolin | 2009-03-30 15:41 | イキモノとか | Comments(10)
Commented by 鮭缶 at 2009-03-30 16:33 x
栗林公園の猫は今まで何度も猫狩りを生き抜いてきた連中なので撫でれないのばかりです、やたら触れると噛まれたりひっかかれたりします。
Commented by chrise171 at 2009-03-30 21:17
こんばんは。ikukoさんは本当にネコが好きなんですね。僕も嫌いじゃな
いんですけど、向こうが、どうも心を開いてくれません(笑)。
しかし、訴えかけて来る背中ですねぇ~(笑)。
Commented by ぱふぱふ at 2009-03-31 09:20 x
芝生か草の上でごろんごろんしてきたんでしょう~
背中の汚れを払ってほしいかのように~~
背中見せて安心しきってますね(笑)
Commented by ikuko at 2009-03-31 11:16 x
>鮭缶さん

ニャンコの行動が、置かれた環境を物語ってますね……。
誰にでも寄っていくようだと、逆に心配ですもんね!!

それでも、鮭缶さんのような理解者がいるからよかった。

せめてみんなの憩う公園ぐらい、
安心して寿命を全うできる場所であってほしいですね~。
Commented by ikuko at 2009-03-31 11:23 x
>おいらさん

アッハッハ、子供のころから、生き物全般好きですね~~。
ウズラからヘビに至るまでかなりいろいろ飼いましたヨ!!
今はなんにも飼えないので、誰にも属さない野良ニャンに仲良くしてもらってます。

おいらさんは、クリス君とツーカーじゃないですか~~!!!
金色毛並みの専属モデル、いいな~~~~。
Commented by ikuko at 2009-03-31 11:28 x
>ぱふぱふさん

そうそう、いっつも背中にいろいろくっつけては、
きれいにしてくれ~~~~と寄ってきます~~~。
たぶん、シモベだと思われてるっぽいんですけど、
かわいいやっちゃ~~と目じりが下がりますネ!!

ここのニャンコたちは、地域の人からよく可愛がられていて、
警戒心もまるでないかのようで、かえって心配になるぐらい(笑)。
Commented by gucchi-j at 2009-03-31 20:28
かいーんよ
かいーんよ
手も足も届かなんのよ
ネデナデじゃなくてボリボリっとしておくれ~

TBするぞ~
Commented by tetsu at 2009-04-01 00:17 x
語ってますねェ~
このコ、丸いというか・・・ちょっと、ねこ背ですねェ・・・

ニャンコって、こうして期待して待ってたり
訴えるように寄って来たりすることありますね。
で、応えられずにいるとプイッとそっぽを向いて行ってしまう・・・
切ないです(涙)
Commented by seicolin at 2009-04-01 08:09
>ぐっちさん

うきゃーっ!!
TBしてもらったのって、初めてですよ~~~っ、ありがとー。
よくわかんなくて、使ったこともなかったけど、
こちらからもできるのかナ?試してみていーい?

ここに立ってるとね~~~、またたく間に、
かいーヤツらにぐるりと取り囲まれまする。
ポリポリ忙しいぞーーー。
Commented by seicolin at 2009-04-01 08:18
>てつさん

ぶははは、そーそー、まだ若いのに、猫背で……。

ニャンコにプイと行かれると切ないっすよね~~。
ニャンコの寵愛をいただくためには、
とりあえず、「最優先」が必須かと(笑)。

忙しい現代人の試練ですなぁ~~~~。


<< まわる ご近所桜便り >>