迷宮ジャングルジム
d0145365_13295836.jpg
d0145365_13302884.jpg
d0145365_1331725.jpg
d0145365_13313538.jpg
d0145365_13315777.jpg
d0145365_13322023.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-03-16 13:34 | 景色とか | Comments(8)
Commented at 2009-03-16 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鮭缶 at 2009-03-17 13:37 x
都会はすごいですね。
電車にもバスにものらず一年くらい過ごしています。
ハナシロやハナクロがいてくれれば田舎も悪くないです。
Commented by gucchi-j at 2009-03-17 19:22
魚の目効果で一瞬何処かと思ったが
で、美味しいもの食べた?
Commented by seicolin at 2009-03-17 21:13
>鍵コメさん

なにせ巨大な建物ゆえ、半日ぐらい探検してみたいっすね~~~。
右も左も、広角好きにはたまらん景色がメジロ押しで!!
今回は駆け足でしたけど、次回はじっくり古都を巡りたいものです。

おお、それ、いいっすね~~~!!
どうぞまた、いつでもメールをばくださりませ~~。
Commented by seicolin at 2009-03-17 21:19
>鮭缶さん

ですね~~~。
都会は、たまに行くと楽しいことも多いですけど、
私も田舎が落ち着きまする~~~~。
ニャンコと過ごす、四国暮らしは、とっても豊かな環境ですよね!!
Commented by seicolin at 2009-03-17 21:23
>ぐっちさん

えっへっへ。
ただの京都駅が上海空港に見えたら、ウオノメのお手柄!!

今回、おいちいモノは、残念ながら・・・(涙)。
せめて大徳寺の納豆だけは!!
・・・との思いもむなしく、手ぶらで帰ってきちゃいましたん(涙)。
Commented by チャチャ丸 at 2009-03-18 12:07 x
ひぇぇぇーーーっ
京都駅って、こんなにスゴイの!?
はぁ~ここ数年、、、イヤ、もっとだなぁ~十数年?もっとかな~
全然旅行とか行ってないから
最後に京都駅に行ったのはいつか思い出せない
はぁ~・・・すごい
未来都市みたいだ
富山とその近辺の山の辺りばかりウロウロしてて
都会や近代的な街並みとは無縁の私・・・
カンペキに時代から取り残されちゃってるなぁ~

ココにいったら、ポカーッと大きな口開けて
上ばかり見て目が回って(@_@;)
帰る頃には首の付け根が痛くなってそうだよ~苦笑
Commented by seicolin at 2009-03-18 21:56
>チャチャ丸さん

あい・・・スゴかったっす・・・空港みたいな京都駅・・・。
屋上に庭あるしね・・・デパート入ってるしね・・・・。
駅に住もうと思えば、住めそうな気さえしましたん・・・・。
モチロン古都としてどうなんだ~~~っつー、、賛否両論あるみたいです・・・・(笑)。

時代かな~~~~、油断してると、すぐに様変わりしますよネ!!
でも大丈夫~~~、ポカーっと口開けてる人いっぱいいたし・・・、
目玉のまんまるい人もいましたなりよ~~~。
主に私ですけど(笑)!!


<< ガタゴト道中 フォルム >>