フォルム
おもちろい影、発見!!

d0145365_1315028.jpg
d0145365_13152532.jpg
d0145365_13161374.jpg


影をなぞって、のらくら歩く。
向こうへ向こうへと吸い込まれながら、
視線の向こうに手をのばす。

京都駅。
[PR]
by seicolin | 2009-03-16 13:24 | 景色とか | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-03-17 16:19 x
京都駅にこんなとこあったけっ???
目の付け所が違うって・・誰かにいたら
顔の真ん中についいてるよって・・
流されてしまった(爆)
さすが師匠は・・視点がいい~惚れ惚れする
本人には会ってないので・・とりあえず(爆)
Commented by seicolin at 2009-03-17 21:06
>ぱふぱふさん

ぶはは、目はふたつしかないよ~~~。
ホントは手のひらにもう二つぐらいほしいけど・・・。

ここね~~、たぶん、通用口のあたりかと。
ドコでも迷える方向音痴のおかげで、
楽しい景色に出会える確立高い気がするです(笑)。


<< 迷宮ジャングルジム ニャ~~~~ゴ!! >>