冬を惜しむ
d0145365_8365662.jpg
d0145365_8371391.jpg


一応、滑川だす。
やはし、ここスキ。
写真はまるで撮れなかったけど、今年も行けて満足ですなり……。

つららの巨人は折れたり溶けたり。
今はコビトさんが少々……てな塩梅でござりました。
次の寒波が待たれます。
[PR]
by seicolin | 2009-01-29 08:40 | 景色とか | Comments(4)
Commented by tetsu at 2009-01-29 15:37 x
こんにちは~
やはり、そちらの冬は短いのかな
早いトコ次の寒波が来るとイイですね(笑)

今季は、こちらも雪が少なく物足りない感じです。
妙に暖かい日もあったり・・・
温暖化の影響でしょうか!?
Commented by ikuko at 2009-01-29 17:31 x
>てつさん

ん、冬も春も夏も秋も短いっすー(笑)。
ぶっちゃけ、春は来なくてイイので、寒波頑張って欲しいです。
でも、それだと春待ちの人に申し訳ないからなぁ……悩ましいです。

北海道も、この時期雨が降ったりするとか?

温暖化もまた、自然の営みですねぃ~~~。
人間の思い込みや、都合通りにはいかないという、
地球の逆襲でありましょうか……(笑)。
Commented by chrise171 at 2009-01-29 20:33
お、これは、いつの写真ですか?まさか最近まで、雪が残ってたんで
しょうか。最近、急に暖かくなってきたので、ひょっとしたら、もう、寒波は
来ないかもしれませんね。僕も冬景色の滑川も撮ってみたいのですが。
Commented by ikuko at 2009-01-30 08:24 x
>おいらさん

これはおとといの光景ですヨ!

お目当てがつららなら、今はサビシー状態ですけど、
雪なら、たぶん今もまだあるかと……。

寒波、どうでしょ。
いつもなら2月の椿さん頃が冬本番なのでしょうけど、
今年はいやにあったかいっすもんネ……(^-^;) 。


<< おサンポ水仙 やんぬるかな >>