オサンポPhoto、北条文化の森公園
さぶいっすねー。

こんなに寒くて、しかも昨日は平地でも雪が!!
引き続き今日も、ところどころまっくろな雲が、
「降るで!」といわんばかりにたれこめてるヨ!!

ってコトは、わざわざ四国山脈目指さんでも、
近場の山だってチョビットぐらいは積もってるかも!!

……と喜々と膝ポン、車走らせること30分。
つーか、15分ぐらいで、早くもikuko予報にかげりの兆しが……。

ハイ……近場じゃ全く積もってませんでした。
もぉ全然、きれいさっぱりいつも通り!!

そりゃまあ、お手軽に済まそうとした自業自得。
けどけど、手ぶらでトボトボ帰るなど、なんか浮かばれないじゃんか!
そんな帰りに、通りすがった文化の森公園にて、撮ったスナップ~。

すずめさん。
d0145365_17485219.jpg


タングステン遊び。
d0145365_17493944.jpg


荒野の1本。
d0145365_17501352.jpg


花だ。
d0145365_17513098.jpg

d0145365_17521110.jpg


鳥がミラーに。
d0145365_17524429.jpg

あっ飛んだ!
d0145365_17533091.jpg

[PR]
by seicolin | 2009-01-13 17:58 | 景色とか | Comments(8)
Commented by chrise171 at 2009-01-13 22:37
こんばんは。おいらです。雪の話は今日のことですか?本日、こちらは、
出勤時、猛吹雪で、屋根は勿論、路面も、薄っすら積もりました。雪は、
こちらの方が積もりますね。で、仕事をサボって撮りに行きたい気持ちが
沸々と湧いてきたのですが、そうそう休む訳にもいかず、涙を呑んで、昼
休みにかけましたが、流石にそのころは山にしか残っていませんでした。
今回の写真は下から3番目のブルーの中の白い花のが不思議な雰囲気
で良いなと思いました。ごちゃごちゃしがちなシーンを綺麗に見せるのが
ikukoさんは得意なようですね。
Commented by ぱふぱふ at 2009-01-14 19:43 x
ユキ見れたではないですか・・4,5枚目の写真といっても
ユキヤナギですが・・(爆)
沢山咲いてましたね・・こちらでもちらほらは咲いてるんですが・・
春のように咲いてはいませんね・・これはすごいですよ

それに・・ヒヨドリの激写~~素晴らしいワンショット
動きがあるって素敵ですね
鏡見て私って綺麗?
ほんじゃぁあいっちょゆくか!
そんな会話が聞こえそう・・・。
Commented by ikuko at 2009-01-15 17:58 x
>おいらさん

そういえば、去年も雪を求めて南予に行きましたよ~。
不思議ですよね~~~、南予の方が降りやすいなんて!
雪景色、お互い、撮れるチャンスがあるとイイですね!!

おお、ごちゃごちゃが綺麗に見えてますか~~?
よかったよかった、得意と言うか、好きなんですよ~~。
並んでたり、散らばってたりの、模様のような光景が~~~~。
Commented by ikuko at 2009-01-15 18:03 x
>ぱふぱふさん

アハハ!!そうですね~~~~!!
ユキヤナギを見れただけでも、ハッピーでした!
なんか急にたくさん咲き始めていて、
さむーい中にも、春の訪れをヨカンしました。

おおお、この鳥、ヒヨドリなんだ~~~!!
しらんかったー、しらんかったー。
さすがぱふぱふさん、世界征服の愛弟子ですけど、
鳥に関しては、師匠と呼ばせてくださいね!!
Commented by tetsu at 2009-01-16 00:54 x
こんばんは~
そちらも、かなり寒かったようですねェ
でも、雪には出合えず残念でしたね~
言って頂ければ、好きなだけこちらの雪をお分け致しますよ~(笑)

ミラーの鳥さん・・・
「何だコノヤロー!」と、一撃してるように見えてしまいました~(笑)
Commented by gucchi-j at 2009-01-17 08:49
荒野の1本に1票です
小さなススキの穂?に光を捉えたって感じで
Commented by seicolin at 2009-01-17 09:50
>てつさん

いいですよね、北海道の雪~~~~!!

こちらも南国なりに、山間部は雪化粧でした!!
おかげで、昨日はこれでもかってほど、雪と氷にたわぬれてきました~(笑)。

ギャハハ~~ヒヨドリ、ケンカ売ってたのか~~~!!
そやってセリフつけると、面白いっすね!!
Commented by seicolin at 2009-01-17 09:51
>ぐっちさん

うおーーーーー!!
ぐっちさんから1票ゲットォォォォ!!
やったーーーーー!!


<< 白猪の滝 春高バレー >>