日々
昨日の続きの今日が来た。

d0145365_13213411.jpg

d0145365_13215531.jpg


生きてりゃ明日もやってくる。
[PR]
by seicolin | 2008-12-29 13:26 | ツレヅレ | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-30 14:38 x
船の中のワンショットですね・・
カップルは何見てるかとじっくり見ました・・(笑)
後姿って・・個性が出るものですね~~・・
自分の後ろ姿見たことないから・・
げっ~って驚くかも(爆)

今年は・・使用に出会えたのが最高にうれしいっすっ
新しい年が今年以上に素敵になりますようにお祈りします
新しい年もどうぞヨロシクです。
Commented by ballwell at 2008-12-30 18:50 x
明日の続きが来年ですね。
今年にサヨナラできるのがうれしいです。

お世話になりました。
来年もよろしく!です。
Commented by ねこ♪ at 2008-12-30 22:26 x
2008年いろいろお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by seicolin at 2008-12-30 22:50
>ぱふぱふさん

カップルは……輝く海面の向こうの何かを見て他たのかもですネ!!

後ろ姿の美しい人はすてきですよね!
……私も、自分の後ろ姿は恐ろしいです~~~。
めっちゃ、隙丸だしっぽい……(笑)。

私のほうこそ、世界征服をたくらむ仲間ができて、本当に心強いです(笑)!!
どうぞ、いつまでもよろしくお願いしま~~~す!!
Commented by seicolin at 2008-12-30 22:56
> ballwellさん

今年はお忙しかったですか?
来年はいい年になりますよう~~~~!

私も今年はシンドい年でしたけど、来年はもっと厳しいかも……。
でも元気出して頑張らないといけませんね~~~。うん。

また、よろしくお願いします!
Commented by seicolin at 2008-12-30 22:58
>ねこ♪さん

こちらこそ、ありがとうございましたなり!!
来年は、よりいい年になりますように。
そして、傑作をたくさん生み出してくださりませ~~!!


<< 良いお年を! 海。 >>