朝の、糸山公園より
いやいや、不慮の事態が起きまして、
早朝5時20分までに、今治港まで行くハメに。

けど、せっかく早起きしておーふく2時間、
ただそれだけで引き返すのもくやちいので、
一応ついでにカメラ持って出ました。

女の子を捕獲するべくミッションは、何とかかんとか無事終了!

んじゃ写真でも撮るか!!……と思ったものの、
おソラは6時半くらいまでマックラなので、カヨワイ乙女2人では、
ウロウロ出歩くのもちっとばかしコワイし、
おソトは寒いし、すごーく寒いし、とっても寒いし。

……ということで、夜明けを待って、糸山公園の展望台にて、
手すりにカメラをのせ、ブルブル頑張ったのがコレ。
ホントは、夜明けの前から三脚使って、粘って撮りたかったけど……

やっぱ、寒いと、写真どころじゃないっすね……(笑)。
ちと消化不良気味なので、いつかリベンジしたいっすー……(^-^;) 。

d0145365_1157201.jpg

d0145365_11574575.jpg

d0145365_11582198.jpg

d0145365_11584317.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-12-27 12:05 | 景色とか | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-27 15:13 x
いきなり・・ドアップでねこに・・
よ~きたにゃぁと言われたような・・
すっかりでれでれになって・・いると
なんと・・朝もはよから・・ご苦労シャン

そういうときはポットにお湯とインスタントキムチスープを
持って行くか・・携帯ボンベ持参ですね・・
お湯があれば、暖かいものをお腹に入れると
外に出ても我慢できるよ・・真冬の撮影キャンプには
いつも持って行きます・・・それとチョコもいいよ。

夫・・それよりも・・すばらしい写真ですね・・
今回は雄大な景色・・二重撮り面白いですね。
Commented by chrise171 at 2008-12-27 21:21
こんばんは。おいらです。前から、行きたいと思いながら実現していない
しまなみを、しかも、朝焼けで撮れて羨ましいです。実は朝焼けは一度
も撮ったことがないので、今朝5時起きして行くつもりだったのに、まんま
と撃沈して、二度寝しました(笑)。寒いのと眠いのには弱いです。
ループ模様が面白い画を作ってくれましたね。一枚目、左上の白トビが
が無ければ、ブレは演出として、最高の作品だと思います。

Commented at 2008-12-28 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seicolin at 2008-12-29 13:49
>ぱふぱふさん

寒い夜明けの海で、あったかいキムチスープ!!!!
それは至福ですね~~~~~!!!
次に行く機会があったら、ぜったい忘れず持っていこ~~~っと。

二重撮りいいでしょ~~。
別名「ブレ写真」とも言うのですが、なんか好きでアップしちゃいました……(笑)。
Commented by seicolin at 2008-12-29 13:57
>おいらさん

不測の事態のオカゲですけど、朝景の美しさを見れたのはラッキーでした~~。
おいらさんも、ガンバッテぜひ!

ブレは、イガイと面白いときがありますね!
ひとりよがりな面白さかと思ったら、イガイと好意的に見ていただけてうれしー!です!
白飛びも気をつけて、いつか、しまなみの絶景を撮るからまたアドバイスくださいね~~。
Commented by seicolin at 2008-12-30 13:41
>鍵さん

ハイ~~。
今度は、なんかのついでじゃなくて、ちゃんとあったかくして、
ベストな時間にリベンジしたい場所だと思いました~~。



<< 冬ニャンコ 総合公園 >>