鉄道歴史パーク in SAIJO
鉄道歴史パーク in SAIJO
……の、館長さん!!!

d0145365_1046568.jpg


なんて知性的でスマートな……。
そのお姿は、まるで英国の紳士のようです。

d0145365_10473939.jpg


面白いお話をいっぱい聞かせてくださったり、
魚眼で寄らせてくださって、目の前でストロボたかれても、
ニコニコ笑ってくださる気さくさ!!

d0145365_10482277.jpg


そして、かなーりオチャメなのです(笑)。

d0145365_10485623.jpg


オミヤゲに、「館長さんストラップ」なんかあったら、
ゼッタイ私は買うっっっ!!!と思います。
[PR]
by seicolin | 2008-12-22 11:02 | ジンブツ | Comments(2)
Commented by tetsu at 2008-12-23 11:18 x
さすがikukoさん
人物を撮るのがお上手ですね~
自分はどうも照れくさくて、人を正面から撮れません・・・
なので、いつもこっそり盗撮・・・いや、そうじゃなくて(汗)

でも、この館長さんのお話し聞いてみたいですねェ
Commented by seicolin at 2008-12-23 18:32
>てつさん

アヒャヒャ、下手なテッポ数打って、いつか腕が上がればと……(笑)。
全くもって、人を撮るのは緊張しますよね~~~。
せっかく撮らせて貰うのに、失敗したらどうしよう!!
といつも手に汗握っております。

ホントは、自然な表情のために、盗撮(?)もしたいんですよ~~。
でも、なぜか思いっきりバレバレらしく……(笑)。

人の魅力は、やっぱオーラに出ますよね!!
所長さんのお話は、マジに面白かったです~~!!
裏話ほど、興味しんしん(笑)!!


<< ヒトコマ 夜明け >>