夜明け
朝日が昇るちょっと前が好きです。
刻々と色を変える空!!ワンダホー!!

d0145365_7455385.jpg

d0145365_746247.jpg

d0145365_747367.jpg

d0145365_7474898.jpg


寒いとなかなか起きれないけど~、たまにはちーと頑張ってみる。
ぶえーっくしょーい、ズルズル、ハーきれいだな~~~。

d0145365_739415.jpg

d0145365_7405574.jpg

d0145365_7412026.jpg

d0145365_7421619.jpg


朝の色を仰ぎながら、
ホットココアなど持参して、ベンチでフーフー飲めたりしたら、
100年の苦労も一瞬でふっとぶんやで~~。

d0145365_749561.jpg

d0145365_7492443.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-12-22 07:50 | 景色とか | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2008-12-22 16:54 x
いいなぁあ・・素敵な写真だ。
鉄道記念館・・あちこちにあるんだ・・
これは全部回りきれそうにない(爆)
機関車がが好きで・・(乗り物全てかも)
かなりのところへ出かけていますが・・
ここは始めて知りました・・ぜひ行かねば(笑)

それから・・夜明け前のすがすがしい写真は最高
私も大好きで・・夏だけですが早起きしてカメラと散歩。
Commented by chrise171 at 2008-12-22 19:53
こんばんは。おいらです。どれもヨダレがでそうな写真ばかりですが、一
枚目のはドラキュラが出そうな雰囲気が堪らないし、朝焼けのヨットハー
バーも感動で涙が出そうな程です。
最後のゆりかごのようなベンチも朝日に照らされて実に良い感じですね。
Commented by seicolin at 2008-12-23 18:17
>ぱふぱふさん

ありがとうです~~~。

おおっ、機関車がお好きでしたか!!
そりゃー、何が何でも、全国の鉄道記念館を網羅せねば!!
早く体調盛り返し、ガンバガンバでございまするネ!!

西条では、屋外展示のキハ65が、
もうすぐいなくなるらしっくて、寂しいトコロでございます~~。

早朝お散歩カメラ、ぱふしゃんは夏?
私は春に5時起きでカメラと散歩してたんですけど、
夏に挫折しましたんよ~~~!!
でも、やっぱり季節を問わず朝は最高!!
またガンバッテ、再開したくなっております~~~~~。
Commented by seicolin at 2008-12-23 18:24
>おいらさん

ウヒャヒャ、ドラキュラ!!
それこそ本望でございまっす!!

やっぱ、写真って、時間と天気なんですね~~~。
よかった~~~、私の感動、少しでもお伝えできたとしたら、
早起きした甲斐がありまくりです!!

いつか、光線が意図して読めるようになれればいいな~~~。


<< 鉄道歴史パーク in SAIJO キムチ工房 LEE SAN >>