滑川渓谷10/16、10/17
ミッション終了。

d0145365_1418168.jpg

d0145365_14195055.jpg


そうそう。
渓谷周辺のハッパは、ぼちぼち、先っぽが色づきはじめてます。
きっと10月終わりぐらいが、紅葉の見頃になるんじゃないかなぁ~~。
今はひっそりしてるけど、そのころにはまた、
家族連れやらカップルやら、カメラマンなんかで
賑わうことでありましょうねぇぇぇぇ~~~。

d0145365_14202628.jpg

d0145365_14221893.jpg


滑川はヨイトコで大好きだけど、ちょっと長居しすぎた感じも……。
自分的バランス感覚の正常化をはかるため、
次は早めに、ケバケバなヒカリモノを補給せねば……(笑)。

d0145365_14325893.jpg

d0145365_14333979.jpg

d0145365_14345215.jpg


d0145365_14361962.jpg

d0145365_14391793.jpg

d0145365_14394873.jpg

d0145365_14401971.jpg

d0145365_14404658.jpg

d0145365_1441132.jpg

d0145365_14414110.jpg

d0145365_1442038.jpg


(私信)
見てくださってるかな?
16日にお会いしたご夫婦ペアのみなさん。
丁度水分が底をつき、脱水症状間際のところを、
頂いた、命のミカンに救われました!!
ホント、ありがとうございました~~~。
[PR]
by seicolin | 2008-10-18 14:45 | 景色とか | Comments(4)
Commented by インド象 at 2008-10-19 15:01 x
自動車で簡単に近づける地域なら、排気ガスでこのような自然は消滅してしまう。オフィス街や住宅地以外は、なるべく道路を作らず、駐車場も作らず、すませたいものです。
Commented by おいら at 2008-10-19 19:09 x
 僕も、ここに行くと、あっという間に三時間位過ぎてしまうのですが、二
日間も滞在されましたか。凄いですね。
 去年の紅葉時期に行ったら、見事に葉っぱが茶色のまま、散っていて、
大量のさなぎの抜け殻のようで、がっかりしました。今年は綺麗に色着く
と良いですね。
Commented by seicolin at 2008-10-20 08:19
>インドちゃん

手を加えるのは、必要最低限で、と思いつつ、
エスカレートするのがニンゲンですね~~。
もっと便利に、もっと人に優しくと。
人だけに優しくなったぶん、しわよせがどこかに行って、やがてまた人に返ってくるのですけどねぇ。
Commented by seicolin at 2008-10-20 08:24
>おいらさん

アッハッハ!!2日どころか、4~5日通いましたです。
カエデの紅葉に間に合わなかったのが残念でした。
ここは日当たりが悪いから、茶色く枯れ落ちるハッパの方が多いのでしょうね~~~。
紅葉と水コラボなら、やっぱ面河なのかな~~~。


<< とんかつパフェ 本日の、滑川 >>