本日の、滑川
本日の滑川渓谷……。
どーでもいーけど、毎日、ナメトコだっけ?ナメタケだっけ?と悩みます。

d0145365_224188.jpg


今回のミッションに、画材は欠かせないワケなのですが、
奥の滝に着いた時点で、それをそっくり忘れた、ということに気付くというていたらく……。

d0145365_2245481.jpg

d0145365_2254199.jpg

d0145365_2274466.jpg

d0145365_2263810.jpg

d0145365_2281585.jpg

d0145365_22104190.jpg

d0145365_2292976.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-10-15 22:11 | 景色とか | Comments(6)
Commented by at 2008-10-15 23:38 x
そう、ナメネコ渓谷です。

昔、なめねこ流行りましたよね~。
Commented by おいら at 2008-10-16 21:47 x
 僕んちの近くに滑床があるので、確かに混同しそうになります。ところで
画材ってなんですか?まさか、写真を撮るのに絵筆や絵の具は要りませ
んよね(笑)。アホな質問ですいません。
 ところで、「禁断のティーンちゃんです。うふふっ。」ですが、最後の意味
深な微笑みはセルフポートの可能性も示唆しているのでしょうか?
Commented by ikuko at 2008-10-17 05:00 x
>銀さん

ギャー!やめてやめて~~~。
ただでさえこんがらかってんのに~~~(笑)。

どうしてくれるんですか!!
渓谷を目指すたんびに、このつぶらな脳みそが、
ナメタケとガクランニャンコで満タンになっちゃったら~~~。
Commented by ikuko at 2008-10-17 05:11 x
>おいらさん

おお、おいらさんは滑床方面のお方でしたか~~!
まぎらわしいですよね!ナメトコとナメタケとナメカワとナメネコ(笑)!

画材はね~~、えっとですね~~、
滑川通いの目的が、描く、つーか、「描かせる」ことだからです(笑)。
「撮る」はあくまでもついでのオマケでございます。

禁断のティーンはまぎらわしかったですネ(笑)。
もちろん、セルフじゃないです。
写ってるのは、正真正銘、19歳と数ヶ月の女の子ですよ~~~!
Commented by おいら at 2008-10-17 19:37 x
 滑床方面といっても、歩いていったら、何ヶ月も掛かって、途中で、くた
ばってしまう位の距離です(笑)。
「描かせる」目的ってことはikukoさん達は芸術系の学生さんってことで
しょうか。それなら、僕がタダモノでないと感じていたことに合点がいきま
す。つまり、正真正銘、芸術家の卵ですね。そういやぁ、僕が京都で学生
やってた時の彼女が芸術系の専門学生でした。懐かしいなぁ。って、勝手
に、想像で話を膨らませてしまい、すいません。
Commented by seicolin at 2008-10-18 15:00
>おいらさん

アッハッハ!!
大丈夫!私の脳内地図はアバウトなので、
「ナメトコ」=「南?」ぐらいの解釈で~~~す(笑)。

ワオ!おいらさん、京都でしたか!
京都の学生って、四国人の割合多いっすよね~~。

ントント、連れは芸大生でございまするけど、
モチロン、私自身は、学生ではございませぬよ~~。
つーか、ぜんぜんタダモノのオバチャンなのでごめんね~~~(笑)。


<< 滑川渓谷10/16、10/17 クモノスコレクション >>