ストーカー
ヤギさんと出会った後、ふと立ち寄った渓谷。
どっか、撮れそうなとこないかなーっと、車を止めて降りてみると。

目の前を、クジャクがユルユル歩いている!

d0145365_98112.jpg


日頃から、いろんなモンにでっくわすけど、
散歩中のクジャクに会ったのははじめてだ!

d0145365_984840.jpg


急遽、ikukoはストーカーと化し、
しばらくクジャクの後をつけ、クジャクのすみかをつきとめました(笑)。

つーか、このクジャクなんかヘン?
そうです、ミゴトにオッポがございませんですね……。
うーむ。
[PR]
by seicolin | 2008-10-02 09:10 | イキモノとか | Comments(4)
Commented by ねこ♪ at 2008-10-02 11:51 x
飼い犬・飼い猫ならわかるけど、飼いクジャク!?
しかも放し飼い!!??
凄すぎますよikukoさん。
なんでそんな不思議な場面に遭遇するんですかーw

ところで、このクジャク、しっぽは邪魔になるし場所取るから切られてるんでしょうか?
すみかが2DKアパートだったりしたら、これはもう完全にギャグですね。
Commented by おいら at 2008-10-02 19:53 x
 う~ん、下のヤギといい、クジャクといい、度肝を抜かれました。どうして
こんなものに、次々と出会えるのか・・、やはり、ikukoさんはタダモノじゃ
ないなぁ。ヤギのアップの写真も最高の迫力でした。
Commented by seicolin at 2008-10-03 10:43
>ねこ♪さん

びっくりでしょ。
見つけて、車から降りたんじゃなくて、
車から降りたら、そこにいたんです。

いや、彼は豪邸に住んでます(笑)。
尾羽は、すべてムシラれて、金目のものに変えられたか、
もしくは飼い主がインディアンなのかもしれませぬね……。
Commented by seicolin at 2008-10-03 10:47
>おいらさん

ギャハハ、本人も知らないアンテナから、
超音波でも出てるんでしょうか~~。

せっかくすり寄ってくれたので、ヤギは、魚眼で撮ってみました。
画面イッパイの顔写真だと、ピントをどこに置くかがむずかしーっすネ~~~。


<< 鈍川渓谷 10月かよ~~~ >>