10月かよ~~~
はうー。
相変わらず、地球の自転が、やる気まんまん。
今回もキッチリ、季節のコマをすすめてくれておりますね。

つーか、
9月中にやっとく予定にしてたあれもこれも、まだ全然やってないよ~~。
病欠なんだから、数日ぐらい、オマケしてくれたっていーじゃん!!

……とは言っても、来ちゃったモンは仕方ない、
みじかい秋を、アタフタと見送るだけなんてことにならぬよう、
なるべくカメラを持ち歩いて、秋を切り取ろうと思います。

つーことで、
昨日移動中に、パラパラの彼岸花を見かけ、
なんとなく気を引かれたタンボ。
1枚撮っとくか~~!っと、カメラを持って、道路の下に降りてみた。

ぬっ。

d0145365_8491064.jpg


「ねっねっ、ナニそれ?なにそれ?」

d0145365_851277.jpg


ぬっといきなり表れたそいつ。
ヤ、ヤ、ヤギかよ!!!

「えへっ。なんかおいしいものちょうだーーーい。」
……といわんばかりにすり寄ってくる~~~。

d0145365_8535094.jpg


d0145365_8544016.jpg


ごめんね、なんにも持ってないよ。

「なあんだ。がっかり。じゃあね。」

d0145365_8573760.jpg


ハー。……のどかだなぁ~~~~。
[PR]
by seicolin | 2008-10-02 08:59 | イキモノとか


<< ストーカー 雨が降る >>