雨が降る
アツイアツイ夏が一段落したころ、
重くたれ込めた陰気な空から、冷たい雨が降ってくる。
遠からず来る寒い季節を、濡れた背中でヨカンする。

d0145365_8311549.jpg


d0145365_8314257.jpg


d0145365_8322215.jpg


d0145365_8323992.jpg


カメラ、パソコン、……あらゆる環境不調により、
モチベーションも枯渇の一途を辿るばかりだったんですケド、

わーいっ!きのー、なんとっ、
キスデジNを頂きました~~~~!!
相変わらず、ラッキーだけで生き延びている、
モトデなしワラシベ長者でございます(笑)。

おかげで、また写真を続けられそう。
ほんとにほんとにありがたいことです!!!!

これをキッカケにまた、万事を
「休す」から、「最翁が丙午」に転じられるよう、
励んでいけたら、と思います。
[PR]
by seicolin | 2008-09-30 09:03 | ツレヅレ


<< 10月かよ~~~ 秋だね~~ >>