カラフル・ドロップス

d0145365_95419.jpg


関係ないけど……。

あ~あ、フクちゃん政権も終わりっすね~。
政治オンチikukoには、フクちゃんのお仕事っぷりはよくわからないけど、
本音のよく見える、フクちゃん節が好きでした(笑)。

「引き出したい答え」を引き出すために投げかけられる、
マスコミのしょーもない質問を、
思いっきり見下しつつ、ひらひらとかわすフクちゃん。
でもいつも、ポーカーフェイスからハミだす本音。

「あなたがたとは違う。」
ギャハハ~~、ついに口に出しちゃったし。

育ちの良いフクちゃんには、
ギラギラの野望や、国政への熱いパッションなどなかったろうに、
総理大臣なんて面倒くさそうなこと、よくやったよなあ、とか思います。

んで、次は誰~~~?
と思うまでもなく、「そして誰もいなくなってるじゃん!」とベックラコ。

誰もいなくなってくのには、マスコミも片棒担いでるカンジっすよね。
あーいえばこー叩くばっかの今の報道っぷりじゃー、
ちっこいことにふりまわされて、大きなことを実行する余裕もなくなりそうな。

新しい風の吹かないギジドーで、
かろうじて政治家として生き残った「無難で、世渡り上手な小悪党」たちが、
ウゴウゴ日本を牛耳ってるのを想像すると、
なんかめっちゃホラーだなあ……。

d0145365_954438.jpg


d0145365_955887.jpg


d0145365_9552797.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-09-10 10:10 | ツレヅレ


<< オドル イノチのステップ >>