雨の面河渓谷
本来、「面河渓谷」を描き、撮る予定だったけど、
虎ヶ滝あたりで雨が降り始めてしまったので結局「雨の面河渓谷」を撮るハメに。
岩が滑るので、あまり水際にも降りられず。

d0145365_9541574.jpg


私もシッポリ、カメラもシッポリ、ますます寿命は風前の灯火か……。

d0145365_9545710.jpg


ああー、絞ると、ゴミとりしてないのが目立つなぁ……(笑)。

d0145365_9552822.jpg


けどけど、雨でも、ホレボレときれいなところですよね~~。
雨ヨシ、雪ヨシ、嵐ヨシ、とikukoは気に入っていますです。

d0145365_101577.jpg

d0145365_102274.jpg


紅葉の時期にはまた、血が騒ぎそうでございまする。

d0145365_1031497.jpg

d0145365_1034691.jpg

d0145365_104178.jpg

[PR]
by seicolin | 2008-09-02 10:05 | 景色とか | Comments(6)
Commented by おいら at 2008-09-02 20:04 x
 初めまして。僕も、同じく愛媛県を中心に撮っています。面河も撮ったこ
とが、ありますが、こんなに綺麗に撮れるとは、ショックを受けました。
 センスの違いは如何せんともし難いですが、お手本にさせて頂こうと思
います。宜しければ、こちらにも遊びに来てください。
Commented by ねこ♪ at 2008-09-02 20:05 x
美しいですねぇ・・・・・・
こんなに綺麗な場所が車でちょっと(?)走れば行けるところにあるというのは幸せなことですよね。
紅葉の季節、待ち遠しいですな~。
Commented by ballwell at 2008-09-02 21:58 x
撮影は大変だけど、雨の渓谷はいいですね~。
すべてかしっとりと濡れた世界は、幻想的な雰囲気さえ感じさせます。
カメラ、調子が悪いですか?
ニューモデルのリリース時期に合わせて作り込んでたりして・・・。
Commented by seicolin at 2008-09-03 11:06
>おいらさん

わーっ。
わーっ!
ありがとうございます!!ハグハグ!!

私のつたない技術で、お手本なんてとんでもないですけど、
同じ愛媛を撮る方から、コンタクトいただけたなんて本当に嬉しいです!
今後とも、どうぞ仲良くしてやってくださいね!

おいらさんのブログ、楽しみ!!後ほど、伺わせていただきます!!
Commented by seicolin at 2008-09-03 11:10
>ねこ♪さん

最近遠ざかっていたけれど、面河は、オキニイリの場所なんです。
紅葉の季節もたのしみですね!!
ねこ♪さんも、ぜひ!!
Commented by seicolin at 2008-09-03 11:16
>ballwellさん

そうなんです。
レンズ越しの雨は、本当にすてきな表情なので、
雨のユウウツやしんどさなど一切感じなくなりますね~。

そんなふうに、天候おかまいなしな、カメラ使いの荒さが、
カメラの寿命を早めてる模様です(笑)。

>ニューモデルのリリース時期

ギャハハ、族に言うソニータイマーみたいなヤツ?


<< テッポ百合 小雨の日 >>